柴田美咲が「地獄先生ぬ~べ~」に出演決定!プロフィールまとめ!

image49

「幸せ!ボンビーガール」でおなじみの柴田美咲が
26日の放送で石垣島での貧乏生活から遂に卒業しました。

女優の卵である彼女ですので、
今後の活動が気になるところですが、
なんと10月からのドラマ出演が既に決定したようです。

Sponsored Link

柴田美咲 プロフィール

image50

生年月日 1991年12月6日(22歳)
出身地  福岡県
血液型  A型
身長   164cm
特技   剣道、博多弁

日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」内の企画である
沖縄石垣島出張所で一躍、有名になりました。

女優の卵という触れ込みでこの企画に参加している彼女ですが、
正直なところ、女優としては全くの無名です。

過去にはいくつかテレビ番組やCMにも出演しているようですが、
世間の認知度はかなり低いと言えるでしょう。

しかし、「幸せ!ボンビーガール」出演により、その認知度は高まり、
また、そのルックスの可愛らしさがネット上では話題となりました。

石垣島には1年3ヶ月ほど住んでいたようですが、
やらせ疑惑は根強く、こちらについてもネット上では
随分と前から話題にはなっていました。

「いちいちリアクションがわざとらしい」
「欲しいものが都合良く手に入るのはおかしい」
「そもそも時系列が変だ」
などなど、やらせを疑う意見は後を立ちません。

Sponsored Link

しかし、26日の放送では、帰京後の彼女がスタジオに登場していたのですが、
出発時と比べるとやつれた感がある点と明らかに日焼けした肌を見ると
とてもやらせとは思えないと私は感じましたが、どうなんでしょうか?。

「地獄先生ぬ~べ~」とは?

image51

「地獄先生ぬ~べ~」は週刊少年ジャンプに連載された漫画であり、
今秋、関ジャニ∞の丸山隆平主演でドラマ化されることになりました、

ドラマは10月からスタートし、
放送日は土曜日夜9時からとなっています。

出演は他に、桐谷美玲、速水もこみち、高橋秀樹などとなっています。

注目は、柴田美咲の役どころですが、
主演の丸山隆平の同僚の先生役だということです。

女優として本格的にデビューを果たすばかりではなく、
「幸せ!ボンビーガール」では、
「お金がなくても幸せに暮らせる田舎でテント生活」
という新企画にも出演することが決定しているとのことですので
彼女としてみれば、苦労の甲斐があったといえるでしょうね。

まとめ

日本テレビのバラエティ出身の女性タレントといえば、
真中瞳が思い出されますが、彼女も電波少年で人気を博し、
その後は女優、ニュースキャスターなど幅広く活躍を続けました。

沖縄石垣島でタフな生活を経験した
柴田美咲は真中瞳以上の活躍ができるのか?

今後の活動に注目していきたいですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image87
  2. image36
  3. image263
  4. image206
  5. image42
  6. image230
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!