葉月里緒奈の現在は?岡村隆史に振られた過去の傷は癒えたのか?

image100

90年代に活躍した女優・葉月里緒奈を覚えていますでしょうか?

かつては「魔性の女」と呼ばれた彼女は、
2004年に電撃結婚、出産し、1児の母となりました。

現在の生活ぶりはどのようなものなのでしょうか?

さらに過去の恋愛について調べてみると
なんとナインティナイン岡村隆史に
振られた過去があったことが発覚しました!

Sponsored Link

葉月里緒奈 プロフィール

image101

生年月日:1975年7月11日(39歳)

出身地:東京都

血液型:B型

旧芸名:葉月里緒菜

2004年以降、芸名の表記が
『菜』から『奈』に変わっていたんですね。
気付きませんでした。

1992年、17歳のときにTBSドラマ「丘の上の向日葵」で女優としてデビューします。
当時は美少女女優としてドラマ・CM等に多く出演していましたね。

しかし、彼女が一躍有名になったのは、
1995年、映画「写楽」で初主演、
共演した真田広之と不倫関係に陥り、
一大スキャンダルへと発展したことがきっかけでした。

この不倫騒動が原因で、真田広之は当時の奥さんであった手塚理美と離婚するに至ります。

この件について週刊誌から取材を受けた葉月里緒奈は

「恋愛相手に奥さんがいても平気」と語り、話題となりました。

この不倫騒動がきっかけとなり、
葉月里緒奈は「魔性の女」と呼ばれるようになります。

その後もメジャーリーガーのイチローと噂になったり、
1998年に電撃結婚するもわずか2カ月で離婚するなど
「魔性の女」と呼ばれるのもうなずける恋愛遍歴を辿ってきました。

葉月里緒奈の現在の生活ぶりは?

かつて「魔性の女」と呼ばれた彼女も2004年に結婚・出産後は
特に目立ったスキャンダル等もなく、今年で結婚から10年目を迎えます。

葉月里緒奈の夫は不動産会社を経営する父を持つ御曹司らしく、
現在は都内の豪邸でセレブママ生活を満喫しているようです。

Sponsored Link

かなり、羽振りの良い生活をしているようですが、
現在、女優業はセーブ気味ですが、

「娘(9歳)の手がもっと離れたら、映画に出たいかな。」

と週刊誌の取材に答えていますので、
そのうち本格的に女優復帰することを考えているようです。

岡村隆史に振られた過去とは?

image102

ナインティナイン・岡村隆史が、朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』で過去の恋愛について語った。

岡村は番組の中で「21歳からずっと彼女がいない」と告白。
上京してから、セクシータレントやパチンコの女釘師などにスキャンダルを「捏造」されたことで、
自分から女性にアプローチできなくなったという。

さらに、ある女優とのエピソードも披露した。

明石家さんまから
「(女優が)お前のこと好きやねんて、電話せえ!」
とけしかけられた岡村は、2人で食事をすることに。

約束したバーに行くと、彼女が赤いドレスに身を包み、
紫色のオリジナルカクテルを持って雰囲気たっぷりに待っていたという。

そして、いきなり「YESなのNOなの?」と誘いをかけられた岡村は、
かつてない事態に圧倒されてしまい「NO!」と答えてしまったと告白した。

どうやら、この”ある女優”というのが葉月里緒奈らしいのです。

この時、岡村隆史が物怖じせずに葉月里緒奈と付き合っていれば、
葉月里緒奈はもしかしたら「魔性の女」とはならずに、
岡村隆史と結婚していたかもしれませんね。

まとめ

現在は幸せそうでなによりの葉月里緒奈ですが、
岡村隆史は非常にもったいないことをしたもんだと
改めて感じてしまいます。

この恋愛がうまいっていれば、
いまごろは結婚して幸せな夫婦生活を送っており、
体調を崩すこともなかったかもしれませんよね。

つくづく、惜しいことをしたなぁと思ってしまいます。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image40
  2. image41
  3. image127
  4. image25
  5. image274
  6. image134
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!