押尾学が出所後は現在の彼女Nanamiと結婚か?芸能界復帰は?

image123

2012年に懲役2年6ヶ月の実刑判決を受け、
現在服役中の押尾学がまもなく仮釈放となる見通しです。

出所後はどういった人生を歩むつもりなのでしょうか?

芸能界復帰の可能性は?
噂の彼女との結婚はあるのか?

気になる点を調べてみました!

Sponsored Link

押尾学 プロフィール

生年月日:1978年5月6日(36歳)

出身地:東京都

俳優、歌手として活動をしていた押尾学ですが、
プライベートでは2006年に女優の矢田亜希子と結婚します。

しかし、2009年にいわゆる押尾学事件が起こり、同年には離婚します。

一連の事件により、所属事務所は解雇となり、
2012年には2年6ヶ月の実刑判決が確定します。

ちなみに、一連の裁判の傍聴にはアノ人の姿がありました。

image122

関連記事:有名人の裁判にいつもいるアノ人の正体は?

現在の彼女はNanami?

昨年、押尾学の獄中での様子を伝える報道が
女性週刊誌でありましたが、
環境は劣悪で相当参っている様子が伺えます。

さらに押尾学と同房にいたという元受刑者の証言として、

「矢田亜希子や元支援者には恨みを持っている。
影で支えてくれた恋人には感謝している。」

と現在の心境を語っているらしいのです。

この『影で支えてくれた恋人』というのが
元モデルのNanamiではないかと言われているのです。

image124

Sponsored Link

押尾学とNanamiの交際は2009年からと言われており、
当時はまだ矢田亜希子と婚姻関係にあった時期であり、
事件が発生した年でもあったことを考えると、
押尾学は結婚後も複数の女性との交際があったことが伺えます。

そして、事件発覚により、妻の矢田亜希子は離婚を決意しますが、

Nanamiは愛想を尽かすどころか、逆に
「彼を支えられるのは私しかいない!」
と思ったのか、その後も支援を続けていたようなのです。

この交際については、Nanamiの両親はもちろん、
所属する芸能事務所も大反対であったのですが、
結局、家は飛び出し、事務所との契約は
打ち切られる形となってまでも交際を続けているようなのです。

押尾学がかつての妻、所属事務所には裏切られたと感じているとすれば、
出所後はNanamiと電撃的に結婚することも考えられるでしょうね。

芸能界復帰の可能性はあるのか?

伝えられるところによれば、押尾学は芸能界に戻るつもりはなく、
社会復帰に向けて、獄中で職業訓練や通信教育を受けているらしいです。

しかし、「日本の芸能界には戻るつもりはない、
アメリカで音楽の仕事がしたい。必ず成功してみせる」
と語っているとの情報もあり、国内ではなくとも
エンターテイメントの世界に復帰する可能性はあるのかもしれません。

帰国子女の彼であれば、アメリカでの芸能活動もあり得ますね。

まとめ

何もなければ、近々仮釈放となるはずの押尾学ですが、
事件については十分に反省しているのでしょうか?

なんか、あまり反省の色が見られない言動等が
伝えられているようで少々気になりますね。

もともとビッグマウスが売りの彼ですが、
出所後は真っ当な人生を歩んでほしいものです。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image232
  2. image48
  3. image53
  4. image36
  5. image55
  6. image39
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!