松本大の経歴が気になる!大江麻理子アナとの出会いのきっかけは?

image139

テレビ東京の人気女子アナ、大江麻理子さんが結婚を発表しましたね。

お相手はマネックス証券社長の松本大さんということで、
二人はなんと15歳差という歳の差夫婦となります。

経済界のカリスマと人気女子アナという一風変わった組み合わせですが、
二人の出会いのきっかけは一体何だったのでしょうか?

Sponsored Link

松本大 プロフィール

image138

生年月日:1963年12月19日(50歳)

出身地:埼玉県浦安市

出身校:東京大学法学部

お父さんは講談社の編集者であったとのことなので、
裕福な家庭に育ったのでしょうね。

日本の最高学府・東京大学を卒業すると、
アメリカのソロモン・ブラザーズ・アジア証券に入社、
その後、ゴールドマン・サックスに転じます。

1998年、ソニーの出井伸之と出会い、ネット証券設立の賛同を得ると、
翌年、ソニーとの共同出資により、マネックス証券を設立します。

マネックス証券は日本におけるネット証券の旗頭となり、
松本大氏は有力な若手ベンチャー経営者として注目を浴びます。

2001年にはアメリカ経済誌「フォーチュン」で、
「次代を担う世界の若手経営者25人」の1人にも選ばれています。

以上のように華麗な経歴をお持ちの松本大氏ですが、
今回の大江麻理子アナとの結婚の報告はびっくりでしたね。

松本大氏と大江麻理子アナ、
二人にはどのような接点があったのでしょうか?

大江麻理子アナとの出会いのきっかけは?

image140

大江麻理子アナは「モヤモヤさま~ず」や
「アド街ック天国」などのバラエティ番組で人気となり、
いまやテレビ東京では、一番人気の女子アナとなりました。

Sponsored Link

大江麻理子アナは2013年4月から、ニューヨーク支局に異動となり、
今年3月末からはテレビ東京の看板番組「ワールドビジネスサテライト」の
メインキャスターを務めてきました。

報道によると、二人は大江麻理子アナが
ニューヨークから帰国した後に交際を始め、
およそ半年という短い交際期間を経て結婚へと至ったとされています。

松本大氏は再婚となりますが、いつ離婚したのかは公表されていません。

ネット上では、
「なんか、やたら交際期間の短さを強調しているのは不自然だ」
という声が挙がっています。

また、松本大氏は自身のメルマガで結婚を報告しているのですが、

「私事ですが、ご報告させていただきます。
数年間独身でありましたが、この度縁あって、
テレビ東京キャスターの大江麻理子さんと結婚することとなりました。
今後ともよろしくお願いします」

と数年間は独身であったことを
ことさらに強調しているように感じられるのです。

これはつまり、二人は不倫関係にあった時期があったのではないのか?
という疑惑の目が向けられているということです。

松本大氏はテレビ東京の経済番組等に出演することもあったでしょうから、
二人とももっと以前から知り合いであったことは想像に難くありません。

家庭のある身であるうちから二人は交際をしていたのか?

いまのところは疑惑でしかありませんが、
今後なんらかの報道等はありそうですよね。

まとめ

人気女子アナの大江麻理子さんが
15歳も年上の証券会社社長との結婚ということで
ずいぶんと騒がれていますが、本人たちが幸せであれば、
外野は何も言えることはありませんよね。

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image248
  2. image1134
  3. image195
  4. imagei
  5. image49
  6. image263
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!