中条あやみのプロフィールは?映画「零」にちなんだ始球式が話題!

image157

累計販売本数130万本という大ヒットを記録した
ホラーゲーム零シリーズを元にした映画「零~ゼロ~」が
今月26日から劇場公開されますが、
主演の中条あやみが映画のPRを兼ねて登場した始球式が話題となっています。

どんな始球式だったのか、主演の中条あやみとはどんな方なのか?

いろいろと気になったので、調べてみました。

Sponsored Link

中条あやみ プロフィール

image158

生年月日:1997年2月4日(17歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:169センチ

2011年に女性ファッション誌「セブンティーン」の
専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、
見事グランプリに選ばれ、モデルデビューを果たします。

さらに2012年には、TBSのドラマ「黒の女教師」に出演し、
女優としてのキャリアもスタートさせました。

さずがにモデルさんだけあって身長は169センチとお高いですね。

さらになんとなく日本人離れした顔立ちだなぁと思ったら、
それもそのはず、彼女はイギリス人の父と、日本人の母を持つハーフなのです。

その美貌により、既にネット上では話題となっていますが、
先日、出演したテレビのバラエティ番組でも、その美貌は話題となり、
番組のMCを務めたフットボールアワーの後藤輝基は、

Sponsored Link

「透明感ハンパないもん」
「絶対売れるやん」

と大絶賛し、今後のさらなるブレイクを確信していました。

そして今月、中条あやみ初の主演映画となる「劇場版 零~ゼロ~」が遂に公開となりますが、
この映画は、大ヒットホラーゲームの零シリーズを元に作られたホラー作品となっています。

始球式が話題!

今月11日に行われた東京ドームの日本ハム対西武ライオンズ戦の始球式に
「劇場版 零~ゼロ~」のPRを兼ねて中条あやみが登場し、
見事な投球を披露しましたが、映画PRのための演出が話題を集めました。

まとめ

モデルとしては、すでに若い女性の間では大人気の中条あやみですが、
今後は、映画「劇場版 零~ゼロ~」の初主演を皮切りに
女優としての活動が増えていくことが予想されます。

そうなれば、これほどの美貌の持ち主ですので、男性人気も急上昇して
あっという間にトップ女優として活躍することでしょう。

今年下半期から来年にかけて
ブレイクが予想される中条あやみは要注目ですよ!!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image80
  2. image24
  3. image31
  4. image46
  5. image58
  6. image25
  1. この記事へのコメントはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!