三浦友和って浮気したことはあるの?息子たちの現在もチェック!

image199

数々のドラマ、映画でいまも活躍を続ける三浦友和ですが、
三浦友和といえば、妻がアノ山口百恵ということで有名ですよね。

結婚から、すでに34年という月日が経っていますが、
その間、浮気などはなかったのでしょうか?

さらに二人の間に生まれた二人の息子たちの
現在の活動等についても調べてみました!!

Sponsored Link

三浦友和 プロフィール

image200

生年月日:1952年1月28日(62歳)

出身地:山梨県塩山市

血液型:AB型

1970年代は、二枚目俳優としてドラマ・映画で活躍しており、
当時のティーンエージャーに大変人気の俳優さんでした。

特に、山口百恵と共演した映画・ドラマは次々とヒットを記録し、
二人はゴールデンコンビと呼ばれていたらしいです。

そんなお二人ですが、1980年にご結婚されます。

山口百恵は結婚を機に芸能界を引退、
幾度と無く芸能界復帰が囁かれましたが、
現在に至るまで、芸能活動を再開することなく専業主婦を続けています。

二枚目俳優のイメージが根強かった三浦友和ですが、
結婚後は、硬軟いずれもこなせる俳優として、その地位を確立しています。

最近は、北野武監督作「アウトレイジ」、
フジテレビ「極悪がんぼ」など強面な役もこなしており、
若いころの三浦友和を知らない世代であれば、
少々、いかついイメージがあるかもしれませんね。

浮気したことはある?

三浦友和は3年前に初の自伝「相性」を上梓し、
この本の中で、三浦友和は妻・百恵さんにたいして3つの約束があると語っています。

Sponsored Link

1つは「禁煙する」
2つ目は「浮気はしない」
3つ目は「ズルい生き方をしない」

この約束を守り続け、
「何がふたりにとって大切か」を確認し続けてきたと綴っています。

このエピソードから三浦友和が
非常に家庭を大事にしている様子と、実直な人柄が伺えますよね。

このエピソードから判断するに、
三浦友和に限っては浮気はしたことはない!!
と胸を張って(?)断言できると思います。

息子たちの現在の活動は?

三浦友和・百恵夫妻には息子が二人います。

image201

長男の三浦祐太朗は、ロックバンド・Peaky SALTのボーカルとして2008年にデビュー、
同年にテレビCMにも出演し、話題になりました。

Peaky SALTは、現在活動休止中、三浦祐太朗は舞台俳優としての活動のほか、
ソロアーティストとして活躍を続けています。

image202

次男の三浦貴大は
2010年に映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」で俳優デビュー、
現在も数多くの映画、ドラマに出演、着実に俳優としての実績を積み上げています。

まとめ

二枚目俳優として鳴らした三浦友和も現在62歳、
最近はそのいぶし銀の演技が光る存在となっています。

10月からはTBSドラマ「Nのために」にも重要な役どころで出演します。

今後もその名演技から目が離せません!!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. slide_06
  2. image217
  3. image34
  4. image111
  5. image166
  6. image10
  1. この記事へのコメントはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!