西朝美のWikiをチェック!出身高校・店長を務める居酒屋ってどこ?

image203

女子野球日本代表選手の西朝美選手をご存知でしょうか?

最近、テレビ等で取り上げられ、俄然注目度が増している、
女ドカベンこと西朝美選手について色々と調べてみました。

Sponsored Link

西朝美(にしともみ)プロフィール

image205

生年月日:1988年1月2日(26歳)

出身地:福岡県古賀市

身長:167センチ

体重:90キロ

ポジション:キャッチャー

西朝美選手が野球を始めたのは、6歳のときでした。

小学校、中学校では男子チームでプレイしており、
ポジションはキャッチャーで、
なおかつチームの主軸として活躍していたそうです。

高校、大学は女子硬式野球の強豪校に進み、
ここでも4番・キャッチャーを務め、
卒業後は社会人チーム・アサヒトラストに入部します。

日本代表には16歳のときに初選抜され、
現在に至るまで、代表のキャッチャーとして活躍しており、
2008年からのワールドカップ4連覇に大いに貢献しました。

ちなみに愛称はトトロだそうです。かわいいですね(^O^)

出身高校はどこ?

NHKの番組で西朝美選手が特集されていたようなのですが、
その番組内で西朝美選手が高校時代、壮絶ないじめを受けた過去を告白したらしく、
「一体どこの高校なのか?」とネット検索する人が多くいたようです。

Sponsored Link

調べた結果、西朝美選手の出身高校は
鹿児島県いちき串木野市別府にある神村学園高等部でした。

神村学園は全国高等学校女子硬式野球連盟に加入しており、
女子硬式野球部があるため、西朝美選手はこちらに入部したようです。

ちなみにいじめの原因ですが、西朝美選手の実力に対する嫉妬心から
チームメイトから無視をされるといった内容だったようです。

やっぱり、女子って怖いですね・・・(^^ゞ

西朝美選手が店長を務める居酒屋ってどこ?

西朝美選手は埼玉県川越市にある
居酒屋「時代屋」で店長として働いているそうです。

まとめ

男子顔負けの体格と風貌で密かに話題沸騰中の西朝美選手ですが、
30日の「中居正広のミになる図書館」への出演も決定しているので、
今後ますます、知名度が上がっていきそうですね。

それが女子硬式野球の知名度向上へとつながれば、
彼女としても喜ばしいのではないでしょうか?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image97
  2. image87
  3. image82
  4. image28
  5. image181
  6. image38
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!