小西真奈美が干されたという噂は本当か?性格や熱愛情報まとめ!

image220

10月からのTBS新ドラマ「Nのために」に小西真奈美が出演しますね。

随分と久しぶりのドラマ出演のように感じ、いろいろと調べてみたら、
案の定、ネット上では昨年くらいから「干された」と話題になっていたようです。

小西真奈美は本当に干されているのでしょうか?

もし、そうなのだとしたらその原因は何なのでしょうか?

Sponsored Link

小西真奈美 プロフィール

image221

生年月日:1978年10月27日(35歳)

出身地:鹿児島県川内市

血液型:AB型

身長:168センチ

エリートモデルルックという将来のトップモデル、タレントを
選出する世界規模のコンテストの日本代表となり、モデルとして活躍を続け、
1997年にはつかこうへい劇団に入団し、女優に転身をします。

また、2008年には藤木一恵という別名義で歌手として活動していた時期もあり、
デビューシングルはオリコン10位以内にも入りました。

image219※画像をクリックすると動画へ飛びます

芸能界を干された?

小西真奈美については、
「芸能界を干された」という噂がネット上では飛び交っていますが、
度重なる所属事務所の移籍がその原因ではないかとされています。

確かに、小西真奈美は、
最初に所属していたエリートジャパンという事務所を皮切りに、
現在の所属であるエレメンツに至るまで、
実に5社もの事務所を渡り歩いてきています。

Sponsored Link

芸能人の事務所移籍については、トラブルが付き物ですので、
小西真奈美についても「トラブルが多い女優なのでは?」
という噂があり、移籍を続けるとともに、
段々と規模の小さい芸能事務所へと移っていることが
干される原因となっているのではないかとされているのです。

確かに、一頃よりはテレビの露出が減ったようにも感じますが、
今年は既に3本のテレビドラマへの出演があるので、
「干された」と言えるほどの処遇ではないと言えるでしょう。

小西真奈美の性格は?

「性格が悪いので干されたのでは?」

そんな声も聞こえてきますが、実際に彼女の悪い噂については
調べても出てくることはありませんでした。

ドラマの役柄や以前出演していた
「ココリコミラクルタイプ」での
意地悪なキャラのイメージがついてしまって、
そうした噂につながってしまったのではないでしょうか?

小西真奈美の熱愛情報は?

小西真奈美は、2010年に福山雅治との熱愛が一部週刊誌で報道されましたが、
この件については、

「とんでもないです。
そんなおめでたいことがあったらいいんですけど、
ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。」

と完全否定、その後もこの件については後追いはありませんでした。

現在も熱愛の噂などは全く聞こえてこない彼女ですが、
現在35歳という年齢を考えれば、
付き合っている男性がいてもおかしくないと思うのですが
今後、そうした報道が出てくることはあるのでしょうか?

まとめ

10月17日からスタートするTBSドラマ「Nのために」で、
小西真奈美は事件の鍵を握る被害者夫婦の妻役を演じます。

image222

話題のドラマですので、人気が沸騰すれば、
「干された」なんて噂も一掃できそうですね。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image62
  2. image58
  3. image40
  4. image157
  5. image212
  6. image57
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!