森田理香子プロが略奪愛か?フライデーに暴露されたお相手とは?

image228

美人女子プロゴルファーとして名高い森田理香子プロの熱愛が発覚しました。

お相手は、スポーツトレーナーの安福一貴氏であることが既報済みですが、
実は、この交際については、

「森田理香子プロの略奪愛ではないのか?」

とされているのですが、ホントなんでしょうか?

Sponsored Link

森田理香子 プロフィール

image229

生年月日:1980年1月8日(24歳)

出身地:京都府京都市

身長:164センチ

体重:57キロ

血液型:AB型

所属:リコー

お祖父さんがゴルフ練習場を経営していたことがきっかけで、、
8歳の頃からゴルフを始めたという森田理香子プロ、
2006年から2008年まではナショナルチームの一員として活躍、
初出場となった2006年の世界女子アマでは、個人戦2位入賞を果たし、
チーム戦5位の原動力となる見事なプレイを披露しました。

高校卒業となった2008年にプロに転向、
2010年の樋口久子IDC大塚家具レディスでツアー初優勝を飾ります。

昨年はプロデビューから6年目で初の賞金女王に輝くなど、
人気、実力ともにトップクラスのプロゴルファーなのです。

森田理香子プロが略奪愛?

10月2日の日本女子オープンの行われている滋賀・琵琶湖CCで、
報道陣に対して、フライデー既報の通り、
スポーツトレーナーの安福一貴氏と交際していることを明かしました。

お相手の安福一貴氏は、2011年にNHKの一柳亜矢子アナと結婚しています。

Sponsored Link

関連記事:森田理香子プロのお相手・安福一貴氏のWikiが気になる!

関連記事:一柳亜矢子アナ、実はバツ2だった!!

フライデーでは、安福一貴氏のマンションへと二人で入っていく姿が
スクープされており、このマンションは、結婚当初から、
安福一貴氏と一柳亜矢子アナが住んでいたものだということです。

現在、一柳アナは大阪放送局へ異動となりましたが、
「奥さんの留守中を狙った不倫、略奪愛ではないのか?」
とされ、注目を浴びています。

しかし、実は、安福一貴氏と一柳亜矢子アナは
昨年中に離婚していたことが発覚しており、
森田理香子プロとの交際については
今年2月くらいからとのことですので、不倫ではなかったようです。

結婚当初から、安福一貴氏と一柳亜矢子アナは
折り合いが悪かったようで、離婚は時間の問題だったようです。

安福一貴氏が離婚し、晴れて交際を公にすることに支障がないと考え、
記者からの質問に対して森田理香子プロは堂々と交際宣言をしたようです。

まとめ

今シーズンは、優勝がわずか1回、賞金ランクも14位と苦戦中の森田理香子プロ、
「恋愛のせいで成績が悪くなったといわれたくない」と発言していましたが、
交際についても公となり、周囲の目を気にする必要もなくなったことを考えれば、
名トレーナーの彼氏の指導のもと、ここからの巻き返しを図れそうですね。

今後の活躍に期待しましょう!!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image106
  2. image50
  3. 20120310_niteru_67
  4. image87
  5. image28
  6. image43
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!