一柳亜矢子アナがバツ2であることが発覚!離婚時期と理由は?

image230

NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを長らく担当し、
美人アナとして人気のある一柳亜矢子アナですが、
プロゴルファー・森田理香子プロのフライデー報道を受け、
夫の安福一貴氏と既に離婚していたことが発覚し、話題となっています。

しかも、一柳亜矢子アナはこれが2回目の離婚とのことで
2度ビックリなのですが、その経緯について調べてみました。

Sponsored Link

一柳亜矢子 プロフィール

image231

生年月日:1980年10月26日(33歳)

出身地:埼玉県所沢市

出身大学:学習院女子大学国際文化交流学部

一柳亜矢子アナは2003年にNHKに入局、
秋田放送局、仙台放送局を経て
2008年に東京アナウンス室へ異動すると、
「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを3年間担当しました。

美女アナウンサーとして高い人気を誇る一柳亜矢子アナですが、
今年7月発令の人事異動により、大阪放送局勤務となりました。

一柳亜矢子アナの結婚歴について

一柳亜矢子アナは、2011年暮れにスポーツトレーナーの安福一貴氏と結婚しましたが、
昨年、離婚していたことが、今回のフライデーの報道により発覚しました。

関連記事:森田理香子プロの“略奪愛”フライデー報道

関連記事:森田理香子プロのお相手・安福一貴氏のWikiが気になる!

Sponsored Link

しかし、一柳亜矢子アナは
安福氏との結婚以前にも一度結婚していた過去があったのです。

東京アナウンス室に移動になる直前に
ミュージシャンの男性と結婚していたらしく、
お相手の男性は一柳亜矢子アナの初恋の相手であったとのことです。

その馴れ初めなのですが、一柳亜矢子アナがアナウンサーとして活躍をすると
まもなく彼から手紙が届き、連絡を取り合ううちに自然と交際が始まり、
遂には、二人の思い出の小学校の校庭でプロポーズされたらしいのです。

思い出の小学校で初恋の人からプロポーズを受ける・・・、

そんなシチュエーションにすっかりほだされてしまった彼女は
プロポーズを承諾、結婚するのですが、
周囲は、必ずしもお祝いムード一色ではなかったようなのです。

というのも、お相手の男性はミュージシャンとはいえ、
まったく無名の売れないバンドのボーカリストだったため、
女子アナとして活躍をしている彼女とは
不釣り合いであると当初から見られていたのです。

結局、勢いで結婚したものの周囲の予想通り、
長続きせず、二人は離婚してしまいました。

安福一貴氏との結婚生活についても、
当初からすれ違い気味であったらしく、
結婚から3年余りで二人は離婚することになったようです。

まとめ

まあ、こう言っては何なのですが、
一柳亜矢子アナはあまり男性を見る目がないのかもしれませんね。

しかし、まだ33歳とお若いですし、
これほどの美貌の持ち主ですので、
3度目の正直とばかりに今度は素敵な男性と巡り合い、
幸せな家庭を築いてほしいですね。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image53
  2. image248
  3. image48
  4. image120
  5. image110
  6. image87
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 8月26日

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!