安福一貴のWiki・プロフィール!前妻はNHK一柳亜矢子アナ!

image232

プロゴルファー・森田理香子の熱愛報道により、
お相手のプロスポーツトレーナーの安福一貴氏が注目を浴びています。

安福一貴氏とは一体どのような方なのでしょうか?

そして、一柳亜矢子アナとの離婚理由は何だったのでしょうか?

Sponsored Link

安福一貴 Wiki・プロフィール

image233

生年月日:1976年4月20日(38歳)

出身地:東京都

身長:183センチ

体重:75キロ

中学時代は野球部、高校では陸上部の主将を務めた経験もある
スポーツマンの安福一貴氏は、21歳の時には極真空手を始め、
2003年には全国大会でベスト16に進出するなどの経歴の持ち主です。

現在はトッププロ専門のスポーツトレーナーとして活躍しており、
プロ野球、西武ライオンズの片岡易之選手や、
読売ジャイアンツの高橋由伸選手らの指導経験があり、
昨季途中からは森田理香子プロの指導も務めています。

サポートの内容はトレーニング、コンディションの他、
メンタル面のケアなど全面的なサポートに及ぶもののようです。

森田理香子プロとの交際について

森田理香子プロとの交際については、
10月3日発売のフライデーにより発覚しました。

image234

当初は、森田理香子プロによる略奪愛との見方がされていましたが、
実は安福一貴氏は森田理香子プロとの交際をスタートさせる以前に
元妻のNHK・一柳亜矢子アナとは離婚していたことが分かりました。

Sponsored Link

森田理香子プロは、10月2日に
日本女子オープンが行われている滋賀・琵琶湖CCで
フライデーの報道について、事実であることを明かし
交際について公に報告する形となりました。

関連記事:森田理香子プロの“略奪愛”フライデー報道

一柳亜矢子アナとの離婚理由は?

一柳亜矢子アナとの離婚理由については、
フライデーの記事によると、
「結婚当初から、すれ違い気味であった」ことが原因とする
日本女子プロゴルフ協会の関係者の談話が紹介されています。

プロトレーナーとして、選手に帯同する日々が続く安福一貴氏と、
アナウンサーとしての仕事のため不規則なタイムスケジュールで活動する
一柳亜矢子アナでは生活上でのすれ違いも多々あったものと推測できます。

そうしたすれ違いの生活が、
お二人の結婚生活に少なからず悪影響を与え、
遂には離婚へと至ったものと見られています。

関連記事:一柳亜矢子アナ、実はバツ2だった!!

まとめ

安福一貴氏はプロトレーナーとして実績もありますし、
森田理香子プロにとっては公私ともに
良きパートナーといえる存在なのでしょう。

今季は、昨季に比べると
低調な試合が続いている森田理香子プロですが
安福一貴氏の公私に渡るサポートのもと、
大逆転で2年連続賞金女王へ向けての活躍を
披露することが出来るのかが注目されますね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image110
  2. image53
  3. image20
  4. image257
  5. image16
  6. image230
  1. この記事へのコメントはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!