宇賀なつみは高校で応援団に所属していた!熱愛彼氏は大谷翔平か?

image248

テレビ朝日の宇賀なつみアナ、可愛いですよね!

そんな彼女が意外なことに
高校時代は応援団に所属していたと聞いて
入団の動機などが気になったので調べてみました。

さらに熱愛の噂がある大谷翔平選手との関係についても調べてみました!!

Sponsored Link

宇賀なつみ プロフィール

image249

生年月日:1986年6月20日(28歳)

出身地:東京都

最終学歴:立教大学社会学部産業関係学部

宇賀なつみアナは東京都出身、都立大泉学園高校から立教大学へと進み、
2009年にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社しました。

今年春からは、朝の情報番組「グッドモーニング」のサブキャスターを務めるほか、
深夜番組「初めて〇〇やってみた」でバラエティ番組での初MCを担当するなど、
大車輪の活躍を見せており、いまテレ朝で最もノッている女子アナといえそうです。

学生時代の部活動は?

宇賀なつみアナは小学校時代はバレーボールとバトン、
中学校時代は吹奏楽部に所属していたそうです。

そして高校生になると、なぜか応援団に入団してしまいます。

可憐なルックスの宇賀なつみアナが応援団とは意外な感じがしますが、
実はチアリーダーに憧れて入団したものの
入団後は学生服姿での応援を強いられたらしいのです。

Sponsored Link

毎日声を枯らすくらい大声を出していたということですが、
今のお姿からは想像し難いですよね。

しかし、宇賀なつみアナは、本来かなりアクティブな方らしく、
インタビューでは「男に生まれたかった」
と語っていたこともありますので、
わりかし、性に合っていたのかもしれませんね。

熱愛彼氏は大谷翔平?

宇賀アナはかつて「報道ステーション」のスポーツキャスターを担当していたため、
日本ハムに入団し、世間の注目を浴びていた大谷選手を毎日、取材していた時期があり、
その際の二人の親密さが話題となり、熱愛の噂が浮上したようです。

image247

しかし、それは彼女が「他の女子アナよりも仕事をしている」
と周囲も認めるほどに仕事熱心なために、
選手との距離が近づきすぎ、こうした噂につながってしまったようなのです。

そんな彼女に大谷選手も気を許してしまって、
周囲からは恋人のように映ってしまったのでしょうね。

まとめ

いつまでも可愛らしい宇賀なつみアナですが、
気がつけば28歳と、女子アナとしては中堅の部類へと入りましたね。

ニュースばかりではなくバラエティ番組でのMCなど
着実に仕事の幅を広げつつある彼女の
今後のさらなる活躍に期待が持てそうですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image42
  2. image36
  3. image37
  4. image53
  5. image70
  6. image94
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!