太田真也弁護士のオタクぶりが話題!学歴・年齢などが気になる!

image263

太田真也さんという弁護士さんをご存知でしょうか?

以前「アウトデラックス」に出演したことがあり、
その時もネット上では相当話題になったようです。

なにが凄いって、・・・キャラが濃すぎます!!

Sponsored Link

太田真也 来歴

image262

1975年 三重県津市出身
1997年 国家公務員Ⅰ種法律職合格
1998年 立命館大学法学部法学科卒業
2000年 立命館大学大学院法学研究科博士課程前期課程修了
2003年 立命館大学大学院法学研究科博士課程後期課程中退
2006年 名古屋大学法科大学院修了
2007年 新60期司法修習終了(12月)
2008年 弁護士登録(東京弁護士会)(9月)
    法律事務所ホームロイヤーズ(現法律事務所MIRAIO)に入所
2010年 神田のカメさん法律事務所を設立(8月)

http://www.kamesan-law.com/aboutus/staff/

 

1975年生まれということですので、年齢は38歳、もしくは39歳ですね。

結婚しているのかどうかが非常に気になるところですが、
残念ながら結婚情報については辿り着くことが出来ませんでした。

普通に考えたら、結婚していてもおかしくはない年齢ではありますが、
3次元には興味がないようにも思えますし、どうなんでしょうか・・・?

そのオタクぶりが凄い!

現在、弁護士事務所は数多く存在するため、
どの事務所も自身の強みを活かしてアピールをしています。

例えば、借金整理や相続など、
一般的にはそうした分野での強みを
アピールして顧客獲得に努めているのですが、
太田真也弁護士の法律事務所はひと味違います。

Sponsored Link

なんと、「日本のアニメと萌えを守る」
という理念を強みとして活動しているのです。

太田真也弁護士の弁護士事務所「神田のカメさん法律事務所」は
オタクの聖地である秋葉原に居を構えており、
主にアニメ、ゲーム等に関する仕事をしているひとを
ターゲットに弁護士活動をしているのです。

また、太田真也弁護士自身が相当なアニメオタクらしく、
弁護士業の傍ら、深夜アニメを全てチェックし、
毎月10枚のアニメDVDと3タイトルのゲームを購入しているらしいのです。

さらに法律事務所にもかかわらず、
「神田のカメさん法律事務所」では、
事務所オリジナルキャラクターやマンガの制作、
CMやPVの制作等々までしているそうです。

ちなみにこちらが事務所公式キャラだそうです。

image260image261

見事な萌えっぷりですね・・・。

さらに事務所制作のCMがこちらになります。

いかがでしょうか?なかなか個性的なCMですよね。
もっと見たい!という方は特設サイトもありますのでコチラからどうぞ!!

まとめ

「オタクのためのオタク弁護士」なんてかなり新しい切り口ですよね。

今日も、オタク文化を守るために戦う太田真也弁護士なのでした!!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image16
  2. image248
  3. image206
  4. image67
  5. image94
  6. image37
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!