関谷桃子のWikiが気になる!マクドナルドCMで話題沸騰中!

image267

マクドナルドの新CM「昼マック“宇宙からの叫び”篇」がOA中ですが、
出演している女性は誰なのかなぁ、と気になっていました。

ネットで調べたところ、
関谷桃子さんという女優さんであることが判明しました。

というわけで今回は、関谷桃子さんについてご紹介いたします。

Sponsored Link

関谷桃子 プロフィール

image265

生年月日:1989年11月4日(24歳)

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:160センチ

特技:歌、ダンス、英語、スペイン語、北京語

趣味:モータースポーツ観戦、料理、絵画、裁縫、読書

関谷桃子さんに関しては、まだウィキペディアがありませんでしたので、
所属事務所のホームページを参考にさせていただきました。

関谷桃子さんは、東京の芸能事務所である
クリームインターナショナルに所属している女優さんです。

クリームインターナショナルに在籍している芸能人で
私が知っているのはSABUさん、服部真湖さんのお二だけでした。

ちなみに以前、所属していた芸能人には、
いま何かと話題の江角マキコさんもいたようです。

関連記事:江角マキコの落書き騒動まとめ!

クリームインターナショナルは
アメリカの最大手モデルエージェンシーFord Modelsとの
合弁会社フォード・モデルス・ジャパンが前身とのことですので、
外国籍のタレントさんも多くマネージメントしているようです。

Sponsored Link

それも影響してのことなのかは不明ですが、
関谷桃子さんも外国語はかなり堪能のようですね。

英語はもちろん、スペイン語、さらには北京語も得意とのことです。

最終学歴は法政大学国際文化学科ですが、
スペイン・バルセロナ大学に留学していたことがあるようです。

そのためスペイン語が堪能なんですね。

現在のお仕事の内容ですが、
趣味のモータースポーツ観戦の知識を活かしてのことなのか
F1の小林可夢偉のトークショーの司会等、自動車絡みの仕事が多いようです。

女優としては、舞台が中心のようで、
テレビドラマはこれまで2本ほどしか出演していないようです。

今回のマクドナルドのCMが注目を集めていますので、
これがきっかけとなり、女優として今後ブレイクの予感がしますね!

話題のテレビCM

それでは話題のCMを見てみましょう!

最初に見た時は、誰かわからなくて、
「鈴木ちなみ?」と思ったのは私だけでしょうか?

関連記事:コチラのCM美女も要チェック!

まとめ

マックのCMをきっかけにブレイクした芸能人としては、
遠藤久美子が思い出されます・・・って古いですか?

関谷桃子さんもこのCMをきっかけに
メデイア出演が増えていくものと予想されますので、
今後の活動に注目していきたいですね!!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image101
  2. image35
  3. image127
  4. image27
  5. image178
  6. image216
    • 2015年 5月16日

    お父さんは元レーシングドライバーでトヨタのワークスドライバーとして活躍された関谷正徳さんです。

    ル・マン24時間耐久レースで日本人初の総合優勝と言う快挙を成し遂げられた方です。

    現在はトヨタ系チームで指揮を執られたり、トヨタのレーシングスクールの校長もされ若手の育成にも尽力されています。

    お父さんがレーサーだった事もあってモータースポーツ好きになられたようですね。

    静岡県出身なのはレーサーの多くの人が富士スピードウェイの近くの御殿場市に住まれていてお父さんも御殿場市在住だったからです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!