重岡大毅のアイプチ疑惑と不在騒動とは?白石麻衣との噂にも迫る!

image26

10月12日からスタートするTBSドラマ「ごめんね青春!」に
海老沢ゆずる役で出演するのが重岡大毅です。

重岡大毅大毅は今年4月にデビューした、
ジャニーズWESTのメンバーであり、
今後のブレイクが必至の若手タレントのひとりと言えます。

そんな彼についての数々の疑惑や噂について調べてみました。

関連記事:「ごめんね青春!」最終回“直前”特集!

Sponsored Link

重岡大毅 プロフィール

image27

生年月日:1992年8月26日(22歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:173センチ

重岡大毅については、出身が兵庫県姫路市ではないか?
とする情報もあるのですが、
公式プロフィール上では大阪府となっています。

幼いときに引っ越したのでしょうか?

高校については兵庫県立川西北陵高等学校出身であるとの情報が有力です。

大学については、兵庫県伊丹市にある
大手前大学に通っているのではないかとする情報があります。

アイプチ疑惑と不在騒動とは?

重岡大毅については、アイプチを
使用しているのではないかとする疑惑があるようです。

Sponsored Link

ぱっちり二重というわけではないですが、
奥二重の目をしている彼が
なぜアイプチを使う必要があるのかが疑問だったのですが、
どうやら、テレビに出演した際に、
左目上部にすっすらと白い線のようなものが映ったことがあり
それを見ていたファンが「アイプチだ!!」
としてSNS等で拡散したことで、噂が広まったようです。

さらに不在騒動については、ジャニーズWESTの8月~9月の舞台公演で
重岡大毅だけが都合により出演しないということが発表された直後に
ファンが不満の声を挙げ、騒動に発展したとのことがあったようです。

「グループの公演に穴を開けるほどの大きな仕事が入っているのか?」
と憶測が憶測を呼ぶ事態へと発展したようですが、
案外と「ごめんね青春!」のロケがこれに当たっていたりするのでしょうか?

白石麻衣との噂とは?

乃木坂46の白石麻衣と熱愛の噂があるようですが、
この噂の出処は、昨年公開された映画「BAD BOYS」での共演のようです。

image29

しかし、これといった目撃情報やスクープ等もないことを考えると
ガセ情報である可能性が高く、それほど騒がれてはいないようです。

関連記事:重岡大毅が出演する「ごめんね青春!」で恋人となるのはこの人!

まとめ

関ジャニに続く、関西出身ジャニーズということで注目を浴びる重岡大毅ですが、
「ごめんね青春!」も久々のクドカン作品ということで注目の作品ですので、
このドラマへの出演で一気に飛躍することも考えられますね。

注目しましょう!!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image188
  2. image166
  3. image199
  4. image26
  5. TISzBvLN4DBrVPm_16679_11
  6. image68
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!