清原果耶のWiki・プロフィールは?第2の吉高由里子となれるのか?

image34

福山雅治、吉高由里子らが所属する大手芸能事務所・アミューズが
今年、「アミューズオーディションフェス2014」を開催し、
そのオーディションの最終審査会が10月13日に開催されました。

見事、グランプリに選ばれたのは、弱冠12歳の清原果耶さんです!

一体、どんな方なんでしょうか?気になります!

将来はアミューズを背負って立つ逸材と成り得るのでしょうか?

Sponsored Link

清原果耶 プロフィール

image36

生年月日:2002年1月30日(12歳)

出身地:大阪府

身長:158センチ

趣味:ペットと遊ぶこと、歌、ダンス

清原果耶さんは今年、中学校に入学したばかりの12歳です。

12歳でこの顔立ちと雰囲気ですから、ホント将来有望ですよね!

今回のアミューズオーディションフェス2014は応募総数が32,214人、
清原果耶さんはその頂点に見事立ったわけです。

ほぼ満場一致でグランプリを獲得したという清原果耶さんですが、
憧れの女優として吉高由里子、堀北真希の名前を挙げていました。

将来の夢は、「大きな舞台に立てる個性いっぱいの女優」ということですが、
歌やダンスも高く評価されての受賞だったようですので、
いろんな可能性を秘めたダイヤの原石のような人材であると言えるでしょうね。

優勝賞金は300万円!、その使い途については、
「半分は貯金して、半分は家族旅行に使いたい」
と堅実な上に家族思いな受け答えをしており、好感度高し!です。

ネット上での反応は?

今回のニュースを受け、
ネット上ではどのような声が挙がっているのかが気になり、
調べてみましたので、いくつかご紹介いたします。

やはり、その容姿について絶賛する声が多かったです。

弱冠12歳で、このルックスですので、将来が実に楽しみな存在と言えますね!

第2の吉高由里子となれるのか?

image37

今年の紅白の司会を務める大物女優で事務所の先輩である
吉高由里子を目標とする女優に挙げている清原果耶さんですが、
果たして、第2の吉高由里子とは成り得るのでしょうか?

image35

今回のアミューズオーディション2014フェスでは、
グランプリの清原果耶さんの他、各賞を受賞している方もいるのですが、
とあるコンテストでは、グランプリ獲得者よりも、
そうした他部門賞を受賞した方のほうが
将来的には、大成するジンクスがあったりします。

関連記事:今年の国民的美少女はジンクスを撥ね退けることが出来るのか?

しかし、清原果耶さんについてはその心配は
皆無といえるほどの逸材のようですので、
今後の活躍に期待が持てますね。

まとめ

最大手の芸能プロ・アミューズの
オーデションでのグランプリ獲得ですから、
芸能界での成功については確約されたも同然といえるでしょう。

加えて、これほどの美貌と才能を兼ね備えた清原果耶さんですから、
自らの実力で大物女優へと成長していくのではないでしょうか?

期待したいです!!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image237
  2. imagei
  3. image70
  4. image206
  5. image110
  6. image87
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!