富山えり子のWikiが気になる!「ごめんね青春」遠藤いずみ役!

image80

早くも人気となっているクドカンドラマ「ごめんね青春!」ですが、
クドカンドラマの特徴といえば、際立ったキャラの存在ですよね。

「ごめんね青春!」で、そのキャラの立ち方が目立つのは、
主人公・平助の兄・一平役のえなりかずきと
三女“早押しの遠藤”こと遠藤いずみ役の富山えり子ではないでしょうか?

今回は、遠藤いずみ役の富山えり子についていろいろと調べてみました。

関連記事:「ごめんね青春!」最終回“直前”特集!

Sponsored Link

富山えり子 プロフィール

image81

出身地:福島県

血液型:A型

身長:158センチ

特技:パーカッション演奏、美味しそうに食べること

趣味:音楽鑑賞、漫画を読むこと

富山えり子については、まだウィキペディアが作成されていないため、
プロフィールについては、
所属事務所・Sony Music Artistsのものを参考にしました。

しかし、プロフィール欄には、年齢の記載がないため、
いま何歳なのかについては不明でした。

デビューは2010年、丸尾丸一郎の舞台だったようですね。

2012年には、鴻上尚史の舞台にも出演しているようですので、
小劇団の出身なのでしょうか?

「ごめんね青春!」では、
初回放送から早くも注目を浴びる存在となっていますので、
今後、その素性については明らかになっていくものと思われます。

趣味が“美味しそうに食べること”(笑)

「ごめんね青春!」第1話で印象的だったシーンは、
平助(錦戸亮)が話をしている最中に、放ったこの一言でした。

「弁当食ってもいいっすか?!」

Sponsored Link

image79

趣味が“美味しそうに食べること”という富山えり子ですが、
劇中でも、かなりの食いしん坊という役どころで、
学校にいる間に弁当は3つたいらげ、おやつは三島コロッケ、
クイズが得意な女子高生の遠藤いずみという役を演じています。

案外、地を行く役どころなのではないでしょうか?

ネット上での反応が気になる!

やはり、皆さん、私同様に富山えり子については気になっていたようですね。

今後の活躍が楽しみです!!

まとめ

クドカン作品の特徴のひとつに出演した若手俳優が、
その後は主役級の名優へと成長している点です。

「池袋ウエストゲートパーク」での坂口憲二、妻夫木聡、佐藤隆太・・・ets

富山えり子も今後、女優としてブレイクすることが予想されますので、
今から要チェックの女優であるといえますね!!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image62
  2. image24
  3. image31
  4. image149
  5. image58
  6. image48
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!