「素敵な選TAXI」第2話の感想・視聴率!次回のあらすじは?

image44

「素敵な選TAXI」第2話が放送されましたね。

今回のゲスト出演者は仲村トオルでした。
視聴後の感想について述べてみます。

関連記事:「素敵な選TAXI」第1話の感想・視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:「素敵な選TAXI」第3話の感想・視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:「素敵な選TAXI」のあらすじ・キャストは?パクリ疑惑に迫る!

Sponsored Link

「素敵な選TAXI」第2話の感想

image93

今回のお話も、竹野内豊演じる枝分のオトボケぶりが炸裂していましたね!

選TAXIで過去に戻り、駆け落ちしたふたりの手助けをしようと
仲村トオル演じる平野が二人の話を聞いている間に、
枝分がおまわりさんに車をどけるように注意を受け、
車をバックすると、誘拐犯の使用した選挙カーが見えて、
結局は警察に囲まれてしまうシーンがありました。

結局、平野は警察に頼まれて、二人を引き止めていたと思われ、
町長の娘・いのりらに恨まれる結果となり、
選択はまたもや失敗したかのように思われましたが、

このシーンについては、

「これって中村トオルのせいじゃなくて竹野内豊のせいじゃね?」

と思ってしまいました。

せっかく選TAXIでやり直しながらも、
その選択の成否に枝分が介入するとは・・・。

けっこうなんでもありの展開だなぁ、なんて思っちゃいました。

Sponsored Link

それと今回のお話で「うまいなあ~」と思ったのは、
冒頭に出てきた“ノボル”の失踪事件についても
しっかりと劇中で伏線回収できていた点ですね。

こういう細かい演出はバカリズムの指示なんでしょうか?

今回のお話も、最後までグイグイと引きこまれて見入ってしまう内容で、
見終わった後は、なんか清々しい気持ちになれる良作でした。

「素敵な選TAXI」第2話の視聴率は?

初回放送は10.7%となかなかのスタートでしたが
第2話の視聴率はどうだったのでしょうか?

初回放送後は、「面白い!」という声が
ネット上では多く聞かれましたので期待が持てそうですね!

※視聴率が公表され次第、追記いたします。

10月22日 追記
「素敵な選TAXI」第2話の視聴率は・・・9.7%でした!

二桁を割り込んじゃいましたね・・・。
次回以降に期待です!

「素敵な選TAXI」次回のあらすじは?

image91

IT会社社長の野々山(中村俊介)は妻・明歩(苗木優子)とともに
「いい夫婦ベストパートナー賞」を受賞し、
授賞式会場の壇上で仲睦まじい姿を見せるが、
実は、野々山は秘書の麻里奈(木村文乃)と不倫関係にあります。

授賞式終了後に、ふたりはホテルの一室へ向かいます。

ふたりきりになると麻里奈は意を決して、
「奥さんと別れて、私と結婚して!」と野々山に迫ります。

その言葉に興ざめした野々山は部屋を出ていこうとし、
麻里奈はさらに、「妊娠した」と告げますが、
野々山はその言葉がカネ目当ての嘘であると考え、
麻里奈に別れを告げて去っていきます。

ショックを受け、ホテルをでた麻里奈は
ホテル前に停まっていた“選TAXI”に乗車し、
妊娠話を切り出すタイミングを図ろうと過去へと戻りますが・・・。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image63
  2. image71
  3. image71
  4. image54
  5. image64
  6. image20
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!