「ごめんね青春!」第3話の感想と視聴率!次回のあらすじは?

image20

「ごめんね青春!」第3話の感想について綴っていきます。

今回の見どころは、14年ぶりの再会となる平助の
かつての親友・サトシのこれまでの経緯と
平助になにを語るのかという点でした。

それではいきます!

関連記事:「ごめんね青春!」第2話のあらすじ・感想と視聴率は?
関連記事:「ごめんね青春!」第4話のあらすじ・感想と視聴率は?
関連記事:東高と三女のロケ地はどこなの?

Sponsored Link

「ごめんね青春!」第3話の感想

image114

平助の行きつけのスナックにいたかつての親友・サトシですが、
14年前の三女の礼拝堂の火事以来、姿をくらましていたかと思っていたら、
なんと、ずっと三島にいたんですね!

一方、祐子については、行方はいまだに分からないのですが、
放火を疑われた祐子の妹・りさはその当時、つらい目に遭い
やさぐれていたとの新たな事実も発覚しましたね。

「三島 ブラックタイガー」で検索するとエビより先に検索結果に
りさのことが出てくるほどに三島では有名だったらしい・・・。

実際にこの検索ワードでググるひとが続出したようで・・・

Sponsored Link

ほんとにエビより先に出てくるブラックタイガー・・・、恐るべし!

さらに今回のお話では、
あまり(森川葵)と海老沢(重岡大毅)の恋愛に
半田(鈴木貴之)、さらには村井(小関裕太)が絡んできたり、
三女の生徒会長・中井貴子(黒島結菜)が平助に歩み寄りを見せるなど
新たな進展が多く見られる回でもありましたね。

それと衝撃的だったのは、神保(川栄李奈)の変顔・・・、

image102

・・・ではなく、平助が最後に金八先生の名シーンを完全否定したシーンです。

「人」という字は、象形文字では1人でちゃんと立ってるんですね!

勉強になりました!

「ごめんね青春!」第3話の視聴率は?

初回10.1%、第2話7.7%と下降線を辿っていますが、
果たして第3話はどうだったのでしょうか?

これ以上の落ち込みは、
番組の存続に影響が及ぶ可能性も否定できませんが・・・。

※視聴率については発表され次第、追記いたします。

第3話の視聴率が発表されましたね。

気になるその結果は・・・6.7%!

う~ん、さらに落ち込んでしまいました・・・。

これほど、ネット上では反響が高いドラマなのに
視聴率に反映されないのはなぜなんでしょうか?

これもクドカンドラマの特徴と言ってしまえばそれまでですが・・・

「ごめんね青春!」次回のあらすじは?

いつものスナックに突如現れた祐子とりさの父・善人(平田満)は
14年前の火事について語り始め、新たな事実が次々と発覚していくようですね。

さらにドンマイ先生こと淡島(坂井真紀)が例のごとく、
なりすましにより生徒らのSNSから情報を収集し、
生徒らの恋愛事情について平助やりさに伝えます。

関連記事:坂井真紀の“ドンマイじゃ済まされない”噂に迫る!

異色のカップルが誕生していた事実がつきとめられるらしいのですが、
一体、誰と誰のことを指しているのでしょうか・・・?

気になりますね。私の予想では・・・

海老沢(重岡大毅 )♡ 神保(川栄李奈)

古井(矢本悠馬)♡ ビルケン(トリンドル玲奈)

半田(鈴木貴之)♡ 村井(小関裕太)

等々が考えられますが果たして・・・?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければコチラも御覧ください! → 「ごめんね青春!」最終回“直前”特集!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image151
  2. image71
  3. image10
  4. image2
  5. image20
  6. image24
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!