朝ドラヒロインに脱税疑惑!投資家としても活躍中の女優Aとは?

image119

なんともショッキングなニュースが飛び込んでまいりました!

NHK朝の連続テレビ小説でヒロインを演じたこともある女優Aの事務所に
東京国税局のメスが入り、近々告発されるらしいとの情報が流れているらしいのです。

朝ドラといえば、大女優への登竜門としてその認知度も高く、
国民的な人気を誇るテレビ番組のひとつですよね!

そんな朝ドラヒロインに国税のメスが入るとは・・・。

果たして、朝ドラヒロイン・女優Aとは誰のことを指しているのか?

調べましたよ\(^o^)/

Sponsored Link

ニュース概要

1970年代に朝の連ドラ主演で脚光を浴び、その後はドラマや映画で活躍、
一方でマルチな才能を発揮し、日本画家、投資アドバイザー、株式評論家、
さらにはファイナンシャルプランナーとしても活躍しているという女優Aですが
一年ほど前に開いた“トークショー&サイン会”でのAが描いた絵の収益について
億単位の金が不透明となっており、国税が査察に入っているというのです。

ニュース詳細はコチラ → http://wjn.jp/article/detail/8937351/

告発は時間の問題とのことですが、
果たして女優Aとは誰なんでしょうか?

Sponsored Link

いろいろと調べた結果、女優Aとはあいはら友子、
夫で医師のT氏とは高木繁氏のことを指しているものと思われます。

あいはら友子 プロフィール

image120

本名:高木かよ子

生年月日:1954年7月14日(60歳)

出身地:兵庫県神戸市

あいはら友子は1978年にNHK連続テレビ小説「わたしは海」で
ヒロインとしてデビューしています。 

長らくテレビ・映画で活躍してきましたが、
近年は株式研究家、画家としても活躍、財テク女優の異名をとる他、
心霊関連の著書を発表するなど、少々、胡散臭い人物として注目されています。

夫で医師の高木繁氏についても、
4年前の“市川海老蔵殴打事件”で
加害者の伊藤リオンの診断書を書いた医師として注目を浴びるなど、
何かとお騒がせなご夫婦のようなのです。

もし、このニュース記事の通り、国税から告発される事態に発展すれば
これらの話題が取り上げられ、騒然となることが予想されます。

まとめ

かつての大女優に脱税容疑とは驚きですね。
あいはら友子はスピリチュアルな才能もあるようですので、
今回の件については予見することはできなかったのでしょうか?

あまりに才能がマルチなのも考えものだと諭されるニュースなのでした!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. images
  2. image53
  3. image269
  4. image76
  5. image46
  6. b0061765_11201535
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!