「ごめんね青春!」第4話の感想と視聴率!次回のあらすじは?

image135

「ごめんね青春!」第4話の感想を綴っていきます。

今回のお話では、三女生と東高生の恋愛模様が描かれるようですので、
楽しみにしていました。一体どんなカップルが誕生するのか・・・?

さらに予告映像を見る限りでは、
平助(錦戸亮)とりさ(満島ひかり)にも
恋の予感を感じさせるシーンがありましたが果たして・・・?

関連記事:「ごめんね青春!」第3話の感想と視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:「ごめんね青春!」第5話の感想と視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:東高と三女のロケ地はどこなの?

Sponsored Link

「ごめんね青春!」第4話の感想

今回も小ネタ満載で面白かったですね。

前回の放送では、一平(えなりかずき)の嫁・エレナ(中村静香)が
勉強合宿中の東高生に差し入れをした際に、
彼らに勉強を教えてほしいと請われた場面で、
「あ、それは無理。私、堀越だから。」と答える場面が、
堀越からのクレームにより、公式サイトで謝罪するという事態となり話題となっていますが、
今回の放送でも「クレームくるんじゃね・・・」と思われる問題発言がありました!

それが、りさが平助に告げたコチラのセリフです!

「女子校に勤務する男性教諭は3割~5割増しにかっこ良く見えるんです。
荒俣宏がニコラス・ケイジに見えるんです。」

image137

・・・荒俣宏からのクレーム確実です!

今回のお話では、生徒ばかりではなく、
平助、りさらも巻き込んでの恋愛事情がいろいろと明らかになりましたね。

意外だったのは、東高の生徒会長・半田(鈴木貴之)が
りさを好きだったという点でしょうか?

さらに伊豆っ箱の都市伝説を信じるりさが
平助との結婚を決意したのもビックリでしたね。

Sponsored Link

image140

まあ、平助とりさがそういう流れになるであろうことは予測できましたが、
それ以上に気になるのは一平とドンマイ先生こと
淡島(坂井真紀)との仲がどうなってしまうのかという点でしょうか?

関連記事:坂井真紀の“ドンマイじゃ済まされない”噂に迫る!

image144

ラストは一平の“壁ドン”シーンで終わりましたが、次回以降の展開が気になります!

そういえば、今回のお話のテーマって“壁ドン”だったんでしょうか?

やたらとそういうシーンが多かったような・・・。

「ごめんね青春!」第4話の視聴率は?

回を追うごとに下がり続けている視聴率ですが、果たして今回は・・・?

※視聴率については発表され次第、追記いたします。

第4話の視聴率が出ました!・・・6.7%!

遂に初回放送から続いた下落に歯止めがかかりましたね!

ここから上昇気流へと乗ることは出来るのでしょうか?

「ごめんね青春!」次回のあらすじは?

image145

古井(矢本悠馬)がビルケン(トリンドル玲奈)と
付き合っていることを妬んだ西高の生徒に暴行を受け、
満身創痍で登校しますが、本人はその事実を認めようとしません。

そんな事情を知った生徒会長の中井や半田は「箱根まで駅伝」に出場し、
西高に勝ち、古井の落とし前を付けると言い出します。

一方、今回のお話で明らかとなった各々の恋愛事情にも進展があるようです。

りさと平助の恋愛の行方は?

そして一平とドンマイ先生の関係はどうなってしまうのでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければコチラも御覧ください! → 「ごめんね青春!」最終回“直前”特集!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image197
  2. image212
  3. image48
  4. image222
  5. image138
  6. image138
  1. この記事へのコメントはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!