関りおんのWikiが気になる!学校はどこ?すっぴん画像がかわいい!

image149

最近、テレビ等への出演も増えてきたことで話題となっている
キッズモデルの関りおんちゃんという女の子をご存知でしょうか?

私は知らなかったため、いろいろと調べてみましたよ!

Sponsored Link

関りおんのWiki・プロフィールは?

image150

生年月日:2001年10月6日(13歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:151センチ

関りおんさんは、小学生向けのファッション誌
「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活躍しており、
おしゃれ女子小学生の間ではカリスマ的な存在となっているようです。

3歳の頃からモデルとして活動をしていたようですが、
本格的なモデルデビューとなったのは、2012年からです。

東京ガールズコレクション IN 上海でランウェイモデルを務め、
その後、「ニコ☆プチ」の読者モデルとなります。

関連記事:コチラも要チェック!「キラピチ」で話題の美少女JSモデル!

昨年からは、同誌の専属モデルとして活躍しており、
それと同時にテレビ等への出演も増えてきました。

Sponsored Link

現在は大手芸能プロダクション「バーニングプロ」に
所属しているとのことですので、
今後は、女優あるいは歌手等の活動も予想されますね。

関りおんの学校はどこ?

今年、中学校に入学した関りおんさんですが、
気になるのはどこの中学校に通っているか?というところですね。

現在、有力なのは、東京都大田区の清明学園の中等部ではないかという情報です。

清明学園は幼稚舎から中等部までの一貫校であり、
子供の個性を活かすことを基本的な理念としている学校のようです。

関りおんさんもコチラの学校でその個性を磨き、
“小学生のカリスマ”の地位を築いたのでしょうか?

関りおんのすっぴん画像がかわいい!

まだ若干13歳という関りおんさんですが、
やはり、モデルという仕事柄、バッチリとメイクした姿が多く見られます。

それでは、すっぴんはどんな感じなのか?と気になって画像を探ってみたら
ありましたよ!すっぴん画像が!それでは御覧ください!

image148

ん~、やはり可愛いですね!

まだ、あどけなさが残る表情に好感が持てます!

まとめ

女子小学生のカリスマモデルということですが、
おしゃれを意識する女性の低年齢化はここまで来ているのか!
と多少の驚きは否めませんね。

そのカリスマ性と持ち前のルックスで
今後さらなる活躍が予想される関りおんさん、注目です!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image108
  2. image87
  3. image157
  4. image24
  5. image41
  6. image170
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!