「素敵な選TAXI」第4話の感想・視聴率!次回のあらすじは?

image44

「素敵な選TAXI」第4話、今回のゲスト出演者は勝地涼です。

人生どん底の朝倉(勝地涼)が
1億円の当選くじを拾い上げたことにより、
人生大逆転を狙い奔走する姿が描かれた今回のお話、
視聴後の感想について述べていきます!

関連記事:「素敵な選TAXI」第3話の感想・視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:「素敵な選TAXI」第5話の感想・視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:「素敵な選TAXI」のあらすじ・キャストは?パクリ疑惑に迫る!

Sponsored Link

「素敵な選TAXI」第4話の感想

image121

う~ん、今回のお話はかなり考えさせられるお話でしたね。

一億円の当たりくじを偶然に拾い上げ、
なんとか換金しようとして、3回、選TAXIでリトライした朝倉でしたが、
3回めのリトライではなんと出会うはずではなかった不慮の事故に巻き込まれ
願いは叶わずにその生涯を終えてしまうことになってしまいます。

この終わり方のままであれば、
「今回のお話はかなりのバッドエンドだったなあ・・・。」
と後味の悪さを感じてしまうところでしたが、
今回もそれ以上の大どんでん返しの結末が待っていました!

Sponsored Link

なんと、当選くじを落としてしまった人が偶然にも選TAXIに乗車し、
朝倉の奔走劇はなかったことになるのです。
(厳密には、パラレルワールドでそのような世界もあるのでしょうが・・・)

大金を手中にすることなく、
平凡でありながらも幸せな日々へと
戻る朝倉の姿を見ていると、
結構、幸せって身近にあるもんだよなぁと再認識させられました。

とはいえ、一億円が手に入るとなれば、
私も血眼で奔走するであろうことは間違いないのですが・・・。

こうした人間臭い演出も憎いなぁ、なんて思います。

ホント、バカリズムってセンスありすぎですね!

「素敵な選TAXI」第4話の視聴率は?

※視聴率については発表され次第、追記いたします。

「素敵な選TAXI」第4話の視聴率が発表されましたね。

気になるその数字は・・・11.4%!

今回も二桁をキープです!

初回からの平均視聴率は11.1%と堅調な推移を見せていますね!

「素敵な選TAXI」次回のあらすじは?

image7

第5話のゲスト出演者は吉田羊です。

アラフォーでいまだ独身の女医・篠崎美佐子を演じます。

婚活を目的としたクッキングパーティーに参加した美佐子は
意中の男性のハートを射止めようと、他の参加者とアピール合戦を繰り広げます。

結果的に、意中の男性は浅見れいな演じる
看護師の知美とカップルになり、美佐子は敗北を感じてしまいます。

その帰りに偶然乗った選TAXIで枝分にリベンジすることを提案され、
再び、パーティーの始まる時間へと戻りますが、果たして・・・?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image44
  2. image63
  3. image20
  4. image11
  5. image2
  6. image48
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!