比企理恵の現在が気になる!結婚はしている?子供はいるの?

image21

女優の比企理恵さんをご存知でしょうか?

80年代には、大映ドラマの常連女優としてよくお見かけしていたのですが、
最近はあまりテレビで見る機会がありませんでした。

そんな彼女が11月6日放送の「アウトデラックス」に出演するようです。

アウトの内容も気になりますが、現在の彼女の状況についても
気になったのでいろいろと調べてみましたよ!

Sponsored Link

比企理恵 プロフィール

image22

本名:中越理恵子

生年月日:1965年10月10日(49歳)

出身地:東京都

血液型:O型

比企理恵の両親は東京で年中無休のラーメン屋さんを営んでいたため、
小学生の頃は家族で旅行にいくことを夢見ていたらしいです。

そんな時にたまたま雑誌で見つけた
タレントオーディションの募集記事を見かけると
そのグランプリの副賞がフィジー旅行となっていたため、
その副賞が目当てで応募したところ、
見事にグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たすこととなります。

そのオーデイションとは、1979年に開催された
第4回ホリプロタレントスカウトキャラバンでした。

関連記事:2014年のホリプロタレントスカウトキャラバン・グランプリはこの人!

80年代には、アイドル、女優として大活躍していましたが、
20代半ばの頃にパニック障害を発症し、
芸能活動を自粛することを余儀なくされ、
徐々にテレビからその姿が見られなくなっていきます。

しかしその後、パワースポット巡り等の不思議なヒーリングパワーにより、
見事にパニック障害を克服し、芸能活動を再開、ドラマ出演等も増えてきています。

Sponsored Link

結婚はしている?子供はいるの?

比企理恵は2010年に高校時代の同級生で舞台美術家の中越司氏と結婚しました。

image23

その出会いは、2004年に比企理恵が蜷川幸雄演出の舞台を観劇したところ、
そのパンフレット内に高校時代の同級生である中越司氏の名前を偶然にも発見します。

比企理恵は楽屋を訪ね、20年ぶりに中越司氏と再会、
その後、交際へと発展していったことからでした。

子供については、情報がないところを見るといないようですね。

晩婚であったこと(結婚当時44歳)と
彼女が18歳の時に子宮頸がんと診断されていることを考えると
出産については難しかったものと考えられます。

比企理恵の現在は“稲川淳二化”

前述したように比企理恵は18歳のときに子宮頸がんを患っています。

この時に、とある宗教家の心霊治療を施されることにより、
3ヶ月後には「ガンが消える」という奇跡的な体験をしており、
この時から神秘的な力や目に見えないものの存在を信じるようになったようです。

パニック障害に陥った際にも、知人の勧めにより、
パワースポットとして知られる長野県の戸隠神社に参拝に訪れると
自身の症状が回復するばかりではなく、父親の病気も治ってしまったらしいのです。

この体験により、他の神社にも参拝するようになり、
その神秘的なパワーの虜となった彼女は、
『比企理恵の神社でヒーリング』という本を発売するまでに至ります。

こうした神秘的な体験により、霊的な存在を信じるようになったことが
“稲川淳二化”したといわれる所以となっているようです。

まとめ

いろいろと大変な時期を過ごしたこともある彼女ですが、現在は幸せそうで何よりです。

今後は自身の神秘的な体験を伝えるなどで、
オカルト系の番組への出演が増えていくのでしょうか?

今後の活動に注目が集まりそうですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image173
  2. image220
  3. image58
  4. image134
  5. image57
  6. image242
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!