坂井真紀のドンマイ先生が面白い!タトゥーを入れてるってホント?

image24

話題のドラマ「ごめんね!青春」でいい味を出しているのが、
ドンマイ先生こと淡島舞役を好演している坂井真紀ですよね。

実は彼女の体にはタトゥーが刻まれている等
なにやら不穏な噂もあるようなのですが、事実なのでしょうか?

というわけで、
その噂の真相とプライベートについて色々と調べてみましたよ!

関連記事:「ごめんね青春!」最終回“直前”特集!

Sponsored Link

坂井真紀 プロフィール

image28

生年月日:1970年5月17日(44歳)

出身地:東京都台東区

血液型:B型

身長:157センチ

デビューは1992年、女優業だけではなく歌手としても活動していた時期があり、
これまでに5枚のシングルと1枚のアルバムを発売しています。

デビュー当初は、正統派美女として
数々のテレビドラマや映画に出演してたイメージがあるのですが、
「ごめんね!青春」では非常にコミカルな役柄を演じていますね。

その転機となったのは、2001年スタートの
バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」への出演でしょうか?

坂井真紀はコントVTRに出演するちょっと難ありの女性を演じ、
共にレギュラー出演した松下由樹とともに当時は話題となりました。

プライベートでは、2009年に写真家の鈴木心さんと結婚をしています。

鈴木心さんは坂井真紀よりも10歳年下で現在は34歳です。

2011年には第一子となる女児を出産しています。

坂井真紀がタトゥーを入れてるってホント?

坂井真紀でググると関連ワードに“タトゥー”と出てきますね。

Sponsored Link

清純派のイメージが強い彼女の体にタトゥーが
刻まれているとすればかなり衝撃的な事実ですが、
この件について調べていくと、どうも事実のようですね・・・。

実は、坂井真紀は以前に元ブルーハーツのボーカル・河本ヒロトと交際していた時期があり、
ふたりがお揃いのタトゥーを入れていることをフライデーされた過去があるようなのです。

image27

私はこの二人が付き合っていたことがあるということも知らなかったので、
結構、驚いてしまったのですが、ロックミュージシャンの彼女ともなれば、
タトゥーもファッション感覚で入れてしまうこともありえそうですよね。

コチラが実際にヒロトが入れているとされるタトゥーの画像です!

image26

もしかしたら、結婚・出産を機に除去手術を受けているのかも知れませんが
まあ、こういった過去があったということのようですね。

坂井真紀のドンマイ先生が面白い!

「ごめんね!青春」では、東高生のマドンナ・淡島舞を好演している彼女ですが、
同ドラマの第4話の終盤では、えなりかずきが演じる
一平とのロマンスに発展しそうなシーンがあり、衝撃的でした。

image144

関連記事:「ごめんね青春!」第4話の感想と視聴率!次回のあらすじは?

まさか、えなりかずきとのラブシーンを演じることになるとは・・・。

“ドンマイじゃ済まされないところまで来ている”二人の今後の展開が非常に見ものですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image62
  2. image40
  3. image170
  4. image80
  5. image62
  6. image25
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!