原菜乃華が美少女すぎると話題!かわいい画像と動画をチェック!

image37

現在、木曜深夜に放映中の
ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」で
主人公ミノワこと箕輪文太の妹役・箕輪カナを演じている
原菜乃華ちゃんがかわいいとネット上では話題になっていますね。

確かにかわいい!と思って調べてみたら、
なんと彼女、いまだ小学生なんですね!

小学生にしてすでにこの完成された
ルックスを持つ彼女について今回はご紹介していきます!

Sponsored Link

原菜乃華 プロフィール

image38

生年月日:2003年8月26日(11歳)

出身地:東京都

星座:おとめ座

特技:水泳、歌、泣く演技

原菜乃華さんは現在11歳、小学校4年生です!

2009年にJ-beansネットスカウトオーディションに合格し、
同事務所に所属、芸能界デビューを果たします。

ちなみにJ-beansとは俳優の豊原功補の姉・豊原潤子が2004年に立ち上げた、
主に子役・ティーンタレントが所属する芸能事務所です。

今年初頭には大手芸能プロ「研音」に移籍しました。

さらに5月からは女子小学生向けの
ファッション雑誌「キラピチ」の専属モデルとして活躍しています。

関連記事:おしゃれ女子小学生の間でいま話題のカリスマモデルとは!

原菜乃華のかわいい画像と動画をチェック!

ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」への出演で
一気にその存在が知られるようになった原菜乃華さんですが、
昨年、公開となった、奇才・園子温監督作品「地獄でなぜ悪い」にも出演、
ヒロイン・ミツコ役の二階堂ふみの幼少時代を演じて話題となっていました。

Sponsored Link

そして、現在、ネット上では
「原菜乃華ちゃん、かわいい!」と絶賛する声で溢れているのです。

そんな原菜乃華ちゃんの美少女すぎる画像をいくつか貼っておきます!

image31image30image29image32image33image34image36image35

いかがでしょうか?

とても小学4年生とは思えない大人っぽい表情に、ドキドキしてしまいますよね。

いわゆる小学生らしい可愛らしさではなく、
すでに完成された感があるこの超絶美少女ぶりには圧倒されてしまいます。

末恐ろしいほどの逸材といえるのではないでしょうか?

まとめ

小学4年生とはとても思えない色気を感じさせる原菜乃華ちゃん、
ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」への出演で
今年末から2015年にかけて大ブレイクの予感がしますので、要チェックですよ!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image39
  2. image36
  3. image53
  4. image70
  5. image110
  6. image232
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!