伊藤修子って芸人?過去にいいともレギュラーをクビになったの?

image40

フジテレビのバラエティ番組「IPPONグランプリ」といえば、大喜利自慢の芸人が出演し、
さまざまなお題に対して、面白い回答をしていく番組ですが、
こちらの第12回大会に、伊藤修子という方が出演することが決定しております。

「IPPONスカウト」というまだ見ぬ大喜利名人を発掘し、
本大会への出場権を争うという同番組において、
1719名のエントリーから見事に勝ち上がってきたのが、伊藤修子です。

名のある芸人連中を差し置いて、見事に本大会への出場権を獲得した
伊藤修子とはいったいどのような経歴の持ち主なのでしょうか?

Sponsored Link

伊藤修子 プロフィール

image39

生年月日:1977年1月31日(37歳)

出身地:神奈川県

身長:156センチ

体重:52キロ

血液型:O型

最終学歴:武蔵野美術大学卒

伊藤修子は、1999年にオーディションにより、
「拙者ムニエル」という劇団に所属し、舞台女優としてデビューを果たします。

「拙者ムニエル」は、ギャグを盛り込んだ演出で注目を集める演劇が特徴で、
伊藤修子もその個性的なキャラが話題となり、次第にテレビ関係者らからも注目を集め、
2012年には、フジテレビ「笑っていいとも!」のレギュラーに抜擢されます。

また、伊藤修子は女優という肩書だけではなく、
イラストレーターとしても活動をされているようです。

武蔵野美術大学卒という経歴の持ち主ですので、そっち方面の才能も豊かな方なのでしょうね。

Sponsored Link

残念ながら、伊藤修子が描いたイラストを探し当てることはできませんでしたが、
「IPPONグランプリ」ではお題に答える際にイラストをフリップに描き、
答える場面が必ず見られると思いますので、その画力に注目してみたいと思います。

伊藤修子は過去に「いいとも」レギュラーをクビになった?

伊藤修子は2012年10月から、
かつてのお昼の顔「笑っていいとも!」のレギュラーに大抜擢されました。

image41

しかし、翌年の4月にはレギュラーから降板してしまったため、
そのレギュラー出演期間は半年とわずかなものとなってしまいました。

そのため、「伊藤修子はいいともをクビになった。」とネット上では話題となりました。

もともとネガティブなキャラが売りの伊藤修子ですので、
収録中に「いいとも」独特の明るいノリについていけずに、
終始、ムスッとした表情になりがちであった伊藤修子は、
視聴者からの受けがあまりよくなかったために、
テレビ局にクレームが入ったことにより、番組降板に至ったとされています。

もともと、ワイワイとやるタイプの人ではないようですので、
お昼のバラエティ番組よりも「IPPONグランプリ」のような玄人受けする
深夜系の番組のほうが向いていると思われますので、
「IPPONグランプリ」の出演により、その真価が問われることになるのではないでしょうか?

まとめ

大喜利の腕前には定評がある伊藤修子ですので、
「IPPONグランプリ」では絶対王者バカリズムを
倒してしまうといった番狂わせを期待したいところですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image173
  2. image208
  3. image250
  4. image48
  5. image127
  6. image242
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!