「Nのために」第4話の感想・視聴率!次回のあらすじは?

image71

「Nのために」第4話、いかがだったでしょうか?

遂に“N作戦”を実行に移す杉下(榮倉奈々)らの姿が描かれた
今回のお話、大きく展開したように感じます。

それでは、第4話の感想について綴っていきたいと思います。

関連記事:「Nのために」第3話の感想・視聴率!次回のあらすじは?

Sponsored Link

「Nのために」第4話の感想

今回のお話からは、野口夫妻殺害事件の前年、
2013年の東京でのお話がメインに描かれています。

そして、今回のお話では、
遂に作家志望の西崎(小出恵介)の作品「灼熱バード」が登場しましたね。

関連記事:西崎役の小出恵介の仰天エピソード!

原作を読んだ方々の間ではこの「灼熱バード」を実写で
どのように表現するのかが注目の的となっていました。

今回のお話では、西崎の過去は少しだけ垣間見るような感じでしたが
今後はこの「灼熱バード」と絡めてその過去が明らかになっていくでしょう。

私が気になったのは、コチラのシーンでした。

image45

同窓会のために故郷の青景島に戻るも、
成瀬の父・周平(モロ師岡)が急死、悲しみに暮れる成瀬でしたが、
その通夜の席で、事件の真相を追う高野(三浦友和)の
妻・夏恵(原日出子)が周平を見つめて手の震えを抑えるシーンです。

夏恵は周平と何かあったのでしょうか?

私の予想では、実は“料亭さざなみ”の放火については、周平は何かを知っていて、
夏絵は生前の周平にその件について何かを知らされていたのではないでしょうか?

Sponsored Link

成瀬が絡んでいることは確実でしょうが、
果たして犯人は本当に成瀬なのでしょうか?

関連記事:成瀬役の窪田正孝の気になる情報まとめ!

その成瀬ですが、父を亡くし、大学では自分の無力さを思い知り、
だんだんと無気力になっていきます。そんな中、悪友に誘われ、
なにやらいかがわしいバイトに手を染めていってしまうようですね・・・。

image46

こうした成瀬のエピソードが今後、
“ローズガーデン殺人事件”にどのように絡んでいくのが気になるところです。

「Nのために」第4話の視聴率は?

※視聴率については、発表され次第、追記いたします。

「Nのために」第4話の視聴率が発表されましたね。

気になる視聴率ですが・・・8.4%!

う~ん、さらに落ち込んでしまいました。

次週以降、挽回出来るでしょうか?

「Nのために」第5話のあらすじは?

image47

“野バラ荘”を守るためにN作戦を実行に移した杉下は、
作戦の鍵を握る野口(徳井義実)に近づこうと、サンゴを守るボランティアに
参加するために安藤(賀来賢人)とともに沖縄へ向かいます。

関連記事:野口役・徳井義実の熱愛情報まとめ!

スキューバダイビングをする、杉下、安藤、そして野口夫妻は
作戦通りに顔見知りとなっていきます。

一方、成瀬は悪友の誘いにより、詐欺の片棒を担ぐことになってしまいます。
果たして、成瀬の行く末はどのようになってしまうのでしょうか・・・?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image2
  2. image138
  3. image44
  4. image10
  5. image84
  6. image71
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!