「ごめんね青春!」第5話の感想と視聴率!次回のあらすじは?

image20

「ごめんね青春!」第5話の感想を綴っていきます!

今回の見所は、和解した三女生と東高生が、西高生と対立するという点と
平助(錦戸亮)とりさ(満島ひかり)の関係、
さらには、一平(えなりかずき)とドンマイ先生(坂井真紀)の関係ですよね!

関連記事:坂井真紀の“ドンマイじゃ済まされない”噂に迫る!

というわけで、気になる第5話の感想でーす!

関連記事:「ごめんね青春!」第4話の感想と視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:「ごめんね青春!」第6話の感想と視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:東高と三女のロケ地はどこなの?

Sponsored Link

「ごめんね青春!」第5話の感想

image48

いきなり、前回のおさらいで“壁ドン4連発”からの
“流しドン”で始まった今回のお話ですが、

これまたいきなり、古井(矢本悠馬)が伊豆ッ箱で
西高生に殴られるというショッキングなシーンから始まります。

image49

また今回明らかになった事実としては、
りさが“全日(本プロレス)”のファンであったということです!

長州、天龍が好きだったようですね。

「(好きになった人に)服を着ている人はいないの?」
というドンマイ先生ですが、そのツッコミ必要ですか?

Sponsored Link

そして、ドンマイ先生が

「もうドンマイじゃ済まされない所まで来ている」

というのは、自身の結婚願望についてだったんですね!

image50

いろいろと新事実が明らかになっていく回でしたが、
一番の驚きは古井が“みしまるくん”であったということでしょうか・・・。

image51

みしまるくんとしての活動を優先するがために駅伝出場を断念する古井・・・、

生徒らからのバッシングを受け、男子と女子が分断してしまうかという場面で
またもやお約束の平助の青春話により、また一致団結して駅伝出場を目指す
“青駿高校”駅伝部の面々ですが、いったいどうなることやら・・・。

「ごめんね青春!」第5話の視聴率は?

※視聴率については発表され次第、追記いたします。

「ごめんね青春!」第5話の視聴率が発表されました。

気になるその数字は・・・7.4%!

前回よりも、0.7ポイントのアップです!

このまま最終話に向けて上り調子でいけるでしょうか?

「ごめんね青春!」次回のあらすじは?

image52

いよいよ開催される「箱根まで駅伝」!

三女生と東高生は新校名である「聖駿高校」で
この大会にエントリー、男女混合のチームで優勝を狙います。

しかし、トップランナーの生徒会長・中井(黒島結菜)の調子が崩れ、
「聖駿高校」は序盤から苦戦を強いられます。

果たして、「箱根まで駅伝」の結末はいかに・・・。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければコチラも御覧ください! → 「ごめんね青春!」最終回“直前”特集!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image151
  2. image71
  3. image138
  4. image24
  5. image275
  6. image63
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!