「素敵な選TAXI」第5話の感想・視聴率!次回のあらすじは?

image44

「素敵な選TAXI」第5話、今回のゲストは吉田羊でしたね。

独身アラフォーの女医・美佐子の
婚活パーティーでの奮闘を描いたお話でしたが、
コチラの視聴後の感想を綴っていきたいと思います!

関連記事:「素敵な選TAXI」第4話の感想・視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:「素敵な選TAXI」のあらすじ・キャストは?パクリ疑惑に迫る!

Sponsored Link

「素敵な選TAXI」第5話の感想

image57

今回のお話はかなりコミカルでしたね。

まずは今回のお話で感じたのは、美佐子ほどの美人でも
結婚出来ないこともあるんだなぁということです。

まあ、劇中でも語られてましたが、
若い頃にちやほやされたりすると婚期を逃しちゃうこともあるんですね。

美佐子の恋のライバルとして登場したのは
浅見れいな演じるナースの知美、
恋のターゲットは袴田吉彦演じる工藤でしたね。

最初の婚活パーティーの結果では、知美に軍配が上がりますが、
選TAXIでリトライした結果、結局は美佐子が工藤をゲット!、
しかし、その工藤は実はとんでもないプレイボーイで
結局は今回も婚期を逃してしまうという結末でした。

Sponsored Link

まあ、男は見かけで選んじゃダメだという教訓的な回でしょうか?

しかし、ナースってやっぱり、いまでもポイント高いんですね。

って、これはもしかしたらバカリズムの趣味も入ってるんじゃないですかね?

「素敵な選TAXI」第5話の視聴率

「素敵な選TAXI」第5話の視聴率は11.7%でした!

今回も二桁維持と依然として順調な視聴率ですね。

今回のお話はこれまでとは随分とテイストが異なる感じのお話でしたが、
これほどの視聴率を取るということは
確実に客(視聴者)が付いているということですよね!

放送直後から「世にも奇妙な物語」に似ているという声も散見されますが、
今回のお話は「奇妙」でいうところの面白回というところでしょうか?

「素敵な選TAXI」次回のあらすじは?

第6話のゲスト出演者は栗山千明です。

image56

栗山千明演じる少年誌の編集者・美空が、
担当の人気漫画家から原稿を受け取るために奮闘する姿を描きます。

なんとか原稿を受け取ろうと選TAXIでリトライしますが、
今度は友人からの急な相談の連絡が入ります。

友人の誘いを断り、原稿を受け取ることを優先したばかりに
その友人に悲劇が起こってしまいます。

友人を取るか仕事を取るか、選TAXIに乗り込み
再々度の選択に思い悩む美空に枝分が示した提案とは・・・?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image77
  2. image63
  3. image64
  4. image20
  5. image11
  6. image21
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!