「ごめんね青春!」第6話の感想と視聴率!次回のあらすじは?

image63

「ごめんね青春!」第6話の視聴後の感想を綴っていきます。

今回の見どころはいよいよ始まった「箱根まで駅伝」の展開です。

さあ、聖駿高校の結果はどうだったのでしょうか?

関連記事:「ごめんね青春!」第5話の感想と視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:「ごめんね青春!」第7話の感想と視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:東高と三女のロケ地はどこなの?

Sponsored Link

「ごめんね青春!」第6話の感想

今回のお話は、これまで以上にギャグ要素が強い回でしたね。

image65

なんだコレwww

さらに、一平(えなりかずき)に迫られてそれを拒否するドンマイ先生(坂井真紀)が、

「ダメよダメダメ!」と叫ぶなど前半から飛ばし気味でしたね。

関連記事:坂井真紀の“ドンマイじゃ済まされない”噂に迫る!

結局、なんのかんので「箱根まで駅伝」については、
聖駿高校は失格という結果に終わってしまいます。

image73

感極まった古井(矢本悠馬)がみしまるくんのまま
アンカーを務めてしまったことが原因でしたが、
古井がみしまるくんを取ったがために駅伝に
出場出来なかったことが皆の知る所となり、
聖駿高校の面々の絆は深まっていく結果となったのでした。

「箱根まで駅伝」も終わり、今後は文化祭の成功に向けて
一致協力していくだけとなりましたが、両親の仕事の都合により、
2週間後には引っ越すことが決まっている生徒会長の中井(黒島結菜)が
並々ならぬ思いで文化祭の準備に取り組むことで生徒の間に軋轢が生じます。

image71

一方、平助(錦戸亮)のもとには、かつての親友・蔦屋サトシ(永山絢斗)が訪れます。

Sponsored Link

image67

畑仕事を手伝っているため、カントリー調の格好をしているサトシに対して、

「だからそんな田中義剛みたいなファッションなんだ・・・。」

と今回は田中義剛をディスる発言がありました。

田中義剛サイドからクレームがないことを祈ります・・・。

このとき、平助は14年前の三女の礼拝堂の火事の原因について、
自分のせいであったことを言いかけるシーンがありましたが、
本当に火事の原因は平助の花火なんでしょうかね?

ロケット花火打ち込んだだけであれほどの大惨事になるんでしょうか・・・?

この辺については、今後、真相が明らかになっていくのでしょうか?

「ごめんね青春!」第6話の視聴率は?

※視聴率については発表され次第、追記いたします。

「ごめんね青春!」第6話の視聴率が出ましたね。

気になるその数字は・・・8.2%!

オォッ!除々に盛り返してきていますね!

ラストに向けてこのまま上がり調子でいけるのでしょうか?

「ごめんね青春!」次回のあらすじは?

image69

転校することがきまっている中井は、
並々ならぬ思いで文化祭の準備に取り掛かります。

その中井の思いを海老沢(重岡大毅)から聞かされたりさ(満島ひかり)は
中井の文化祭の担当を他の生徒に割り振り、
聖駿高校の新校歌を平助と中井の二人で作るように指示します。

関連記事:重岡大毅の熱愛の噂とある疑惑について!

しかし、兄の一平がドンマイ先生と不倫していることを知り、
その件で頭が一杯の平助は、なかなか新校歌作りに取り組めません。

そのことをいつもの調子でりさにまくし立てられると
平助はイライラが募り、りさを怒鳴りつけてしまいます・・・。

この件により、二人の間になにか変化が生じるのでしょうか?

一平とドンマイ先生の禁断の恋の行方はどうなってしまうのか・・・?

次回も見どころ盛りだくさんですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければコチラも御覧ください! → 「ごめんね青春!」最終回“直前”特集!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image171
  2. image138
  3. image20
  4. image63
  5. image48
  6. image2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!