村上大介がマエケンに激似と話題!白すぎる歯の秘密にも迫る!

image87

フィギュアスケートのグランプリシリーズ第6戦、
NHK杯で見事に優勝をかざり、
一気に注目を浴びることになった村上大介選手ですが、
早くもそのルックスについて話題となっています!

というわけで村上大介選手についていろいろと調べてみましたよ!

Sponsored Link

村上大介 プロフィール

image86

生年月日:1991年1月15日(23歳)

出身地:神奈川県

身長:165センチ

血液型:B型

9歳の時に両親とともにアメリカに渡り、スケートを始めた村上大輔選手ですが、
初の世界大会出場は2006年の世界ジュニアフィギュア選手権でした。

この時、村上大輔選手はアメリカ代表選手として出場しています。

翌年、2007年シーズンからは
所属を日本代表に移し、同大会に出場し5位という成績を収めています。

今回のNHK杯は3度目の出場となりますが、
前回の大会では怪我のため無念の途中棄権という結果に終わっています。

雪辱を果たすべく迎えた今大会で村上大輔選手は見事な演技を披露、
羽生結弦選手、無良崇人選手らを抑え、見事GPシリーズ初優勝を果たしました。

村上大介選手はマエケンに激似?

NHK杯で優勝を飾り、一気に世間の注目を浴びることになった村上大介選手ですが、
以前から広島東洋カープのマエケンこと前田健太投手に似ていると言われていました。

ホントに似ているのか?を検証するうえで
とても参考になる動画を発見しましたのでどうぞ御覧ください!

確かに似ていますねwww

Sponsored Link

村上大介選手の白すぎる歯が気になる!

マエケンに似たルックスだけではなく、
村上大介選手について話題になっているのはその白すぎる歯です!

11月30日放送のTBS「アッコにおまかせ!」でも取り上げられていましたが、
やはり、ホワイトニングケアはしているようなのです。

しかし、この件に対する本人からの回答として

「貼るだけで白くなるテープを使用している。」

というコメントが紹介され、「なんじゃそりゃ?」と気になってしまいました。

そんなテープがホントに存在するのかと思い、調べてみたら・・・ありました!

多分、コチラが村上大介選手が使用しているものと同じものと思われます!

歯科医推薦のシールタイプのホームホワイトニング!茶しぶ,黄ばみ,ヤニの色素沈着で汚れた歯が3…

さすがはアメリカ育ちの村上大介選手、美容品もアメリカンですね!

まとめ

その(マエケンに似ているという)ルックスと実績により、
今後はテレビ出演の機会が増えていくものと思われる村上大介選手、
いま最も注目すべきフィギュアスケート選手と言えそうです!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image70
  2. image203
  3. image214
  4. image198
  5. image164
  6. image97
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!