「ごめんね青春!」第8話の感想と視聴率!次回のあらすじは?

image20

「ごめんね青春!」第8話、今回のお話の主役は村井(小関裕太)でしたね!

村井の父親であり、なおかつ東高の理事長・村井普太郎(津田寛治)の登場により、
三女との合併話はおろか合同文化祭の開催までも危ぶまれる展開に・・・!

果たしてどのような結末を迎えてしまうのでしょうか!?

関連記事:「ごめんね青春!」第7話の感想と視聴率!次回のあらすじは?
関連記事:「ごめんね青春!」第9話の感想と視聴率!最終回のあらすじは?
関連記事:東高と三女のロケ地はどこなの?

Sponsored Link

「ごめんね青春!」第8話の感想

いつの間にやら、村井のアダ名は“コスメ”で定着しちゃってましたね!

image94

ちなみに海老沢(重岡大毅)のアダ名は“カラクリ人形”で定着www

image95

そして富永先生(サンドウィッチマン・富澤)との交際が順調なため
“リアみつる(充)”なドンマイ先生(坂井真紀)www

image88

相変わらずのクドカン的ギャグセンス炸裂ですね(^_^;)

 

そして久々の登場となったりさ(満島ひかり)の姉・祐子(波留)ですが、
カバさん(生瀬勝久)の「ごめんね!青春」に出演し、
サトシに“ごめんね”するのですが、その際の“ごめんね”の相手、
サトシ(永山絢斗)と平助(錦戸亮)の二人のイニシャルも衝撃でしたね・・・。

A君とヘー君って・・・、平助(錦戸亮)のほうはバレバレですよね・・・。

そして衝撃といえば、りさの突然の平助への愛の告白・・・。

image91

Sponsored Link

「うぬぼれなさんな!」という捨て台詞が素敵すぎますwww

話の本筋については、理事長の村井普太郎の理解により、
両校の合併話、及び合同文化祭については行われることになり
一件落着という感じで終わりよかったですよね!

image89

後は気になるのは、りさと平助の恋愛の行方、
そして14年前の事件の真相についてですよね。

果たして、どうなってしまうのでしょうか?

「ごめんね青春!」第8話の視聴率は?

※視聴率については発表され次第、追記いたします。

「ごめんね青春!」第8話の視聴率の視聴率が発表されました!

気になるその数字は・・・8.8%!

前回はこれまでで最低の数字を記録してしまいましたが、
また、盛り返してきましたね!

最終回に向けて、今後は伸びていくのでしょうか?

「ごめんね青春!」次回のあらすじは?

フリーライターとなったりさの姉・祐子が14年ぶりに平助らの前に姿を現します。

image93

祐子が現れたことで動揺し、実家に居づらくなったりさは
平助の家に押しかけ寝泊まりをすることになります。

愛の告白をし、結婚を前提に友達関係を
始めることになった二人に進展は見られるのでしょうか?

image92

さらに第8話の最後に永楽寺に現れた謎の女性ですが、
その正体は平太(風間杜夫)の再婚相手・せつ子(麻生祐未)でした。

突然の母親候補の登場で原家はいったいどうなってしまうのでしょうか?

そして、14年前の火事の真相についてはなにか新事実が出てくるのでしょうか?

残すところ、あと2話となった「ごめんね!青春」、今後の展開が非常に楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければコチラも御覧ください! → 「ごめんね青春!」最終回“直前”特集!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image151
  2. image111
  3. image50
  4. 8c0967a3
  5. image222
  6. image138
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!