クリスマスデートに最適!花火イベント情報!【北海道編】

image113

クリスマスのご予定はもうお決まりですか?

イルミネーションスポットへお出掛けのご予定の方も多いと思いますが、
クリスマスに恋人同士で打ち上げ花火鑑賞なんてどうでしょうか?

真冬の透き通った夜空に輝く花火を愛する人と見上げれば、
2人の距離がグッと近づくこと受け合いです!

今回は北海道で打ち上げ花火があるクリスマスイベントの情報をお届けします!

Sponsored Link

はこだてクリスマスファンタジー

image111

函館クリスマスファンタジーは
函館市の赤レンガ倉庫群付近で催されています。

海の上に浮かぶクリスマスツリーは
函館市の姉妹都市であるカナダ・ハリファックス市から贈られた
“幸せのもみの木”で期間中は美しくライトアップされます。

一般公募により、毎日日替わりで点灯式と打ち上げ花火が行われていますが、
25日のクリスマス当日には、点灯式での打ち上げの他に、
フィナーレとして壮大な花火が打ち上げられ終幕を迎える予定となっています。

異国情緒溢れる港町の函館で美しくライトアップされた町並みと
巨大なクリスマスツリー、そして壮大な花火が夜空に打ち上がる・・・。

カップルには超オススメのデートスポットと言えます。

さらに期間中はさまざまなイベントも催されていますので
家族連れの方にももちろんオススメです。

Sponsored Link

はこだてクリスマスファンタジー ⇒ http://www.hakodatexmas.com/

ルスツ2014クリスマスマンス

image112

スキー客に毎年、大人気のルスツリゾートですが、
コチラでもクリスマスイベントが催されます。

12月24日、イブの夜には1200発の花火と
サンタクローススキーヤーのデモ滑走などが行われる予定です。

スキー、スノボが得意なカップルや家族連れの方であれば、
コチラのルスツリゾートのクリスマスがオススメですね!

ルスツ2014クリスマスマンス ⇒ http://rusutsu.co.jp/archives/ai1ec_event/christmas?instance_id=

まとめ

花火といえば夏の風物詩という感じですが、
最近はクリスマスや大晦日のカウントダウンイベントの一環としても人気ですね。

冬の空に広がる大輪の花火はさぞかしロマンチックなことでしょう!

クリスマスデートのご予定がまだの方は
今回ご紹介したスポットも検討してみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ他の記事もどうぞ! >> クリスマス特集!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image96
  2. image102
  3. image102
  4. image55
  5. image55
  6. image105
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!