【ヨドバシカメラ】2015年の福袋の中身は?人気の秘密を探る!

image118

毎年、大人気のヨドバシカメラの福袋
“夢のお年玉箱”の概要が発表になりましたね。

激戦必至のヨドバシ福袋ですが、なぜこんなにも人気が高いのでしょうか?

今回はその人気の秘密を探るとともに
気になる中身についてリサーチしてみましたよ!

Sponsored Link

ヨドバシカメラ「2015年 夢のお年玉箱」概要

image119

「夢のお年玉箱」はヨドバシカメラが毎年年末に企画している福袋企画で、
各ジャンル毎に「お年玉箱」が設定されており、今年については、

・ブルーレイレコーダー

・オーディオ・お風呂テレビ

・カメラ

・ノートパソコン・タブレット

・家電・理美容家電

・食器

・腕時計

・おもちゃ・ゲーム

・アウトドア ドリームセット

以上の9つのジャンルに分けられており、
さらに各ジャンルにおいても例えば“おもちゃ・ゲーム”であれば、
“PS3の夢”、“トミカ・プラレールの夢”、“プリパスの夢”
と言った具合にさらに細分化されて販売されます。

ヨドバシの福袋が人気の理由とは?

ヨドバシの福袋の人気が高い理由については、なんといってもそのお得感にあります。

福袋ですから、お得であることは間違いないのですが、
人気の家電商品が、定価よりも安く購入出来るうえに、
周辺機器等もセットで入っているため、大人気となっているのです。

毎年、初売りでの店頭販売の他にネットでの予約販売を受け付けているのですが、
ネット購入については即完売となってしまうほど人気が高いのです。

今年のネット販売についても12月18日の朝9時から予約を受け付けましたが
約1時間ほどで完売となってしまったようです。

そうなると残る手段は初売りに出掛けるのみですが、
店頭販売についても相当な行列が出来るようです。

なんとしても手にしたいという方は、寒空の下、並ぶことになるでしょうから
防寒対策をしっかりとしたうえでお近くのヨドバシに出向くことをお勧めします。

ヨドバシカメラ「2015年 夢のお年玉箱」の中身は?

福袋という性格上、中身については非公開となっているため、
昨年のお年玉箱の情報から中身を予想してみたいと思います。




昨年の情報から、各ジャンル毎に
今年の人気機種がメインで入っているであろうことが予測出来ますね。

さらに周辺機器等が入っていて、購入金額に対して
1万円~2万円位はお得なお買い物となりそうです。

ゲームの福袋については、本体プラスゲームソフトという中身が予想されますが、
ゲームソフトについては当たり外れはありそうですね。

まとめ

毎年、大人気のヨドバシ福袋ですが、行列覚悟で「初売りでゲットだぜ!」
という方はくれぐれも風邪などひかぬように気を付けて頑張ってくださいねー^^

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image125
  2. image126
  3. image85
  4. image157
  5. image52
  6. image103
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!