「ゴーストライター」のあらすじ・キャスト・主題歌情報まとめ!

image197

今回は、1月13日スタート予定のフジテレビ新ドラマ
「ゴーストライター」の最新情報をお送りします。

・・・にしてもこのタイトル、意味深ですよねwww

昨年、世間を賑わしたアノ人達にちなんだドラマなのでしょうか?

気になります!

Sponsored Link

「ゴーストライター」のあらすじは?

才能の枯渇に苦しむ女流作家と、才能がありながらゴーストライターとして
生きる女性の対決と友情、成長を描くヒューマンサスペンスドラマとなっています。

脚本はかつて、草なぎ剛主演「僕シリーズ」3部作を手がけた橋部敦子が務めます。

 

 

主人公は女性であり、小説家の物語ということですが、
やはり、チラつくのはアノ人達の存在ですね・・・。

image189

まあ、あの騒動がモチーフとなっているのは間違いなさそうですが、
どんな仕上がり具合のドラマとなるのかいまから楽しみですね!

「ゴーストライター」のキャスト

遠野リサ 中谷美紀

image191

連載を何本も抱える売れっ子の人気小説家。
類まれな才能と美貌の持ち主だが、スランプに陥る。

川原由樹 水川あさみ

image192

小説家を夢見て上京。出版社の勧めでリサのアシスタントになる。

関連記事:水川あさみの熱愛彼氏はコノ人?

小田颯人 三浦翔平

image168

出版社「駿峰社」で文芸雑誌の編集者を務める。
由樹の才能に気付き、リサのアシスタントになるように勧める。

Sponsored Link

関連記事:三浦翔平の熱愛彼女はあのヒト?

塚田真奈美 菜々緒

image193

出版社「駿峰社」で文芸雑誌の編集者を務める。小田の同期。

神崎雄司 田中哲司

image194

出版社「駿峰社」で文芸雑誌の編集長を務める。

「ゴーストライター」の主題歌は?

主題歌はandropが担当することが決定しています。

image198

タイトルはまだ発表されていませんが、
ドラマ脚本を見たうえで書き下ろした楽曲となっており、
ボーカルの内澤崇仁は以下のようにコメントをしています。

「ミディアムなテンポにストリングスとピアノが特徴となる、
大人の雰囲気を持ったandropのこれまでにない新しい挑戦をした曲です。」

さらにオープニングテーマには
三浦大知の「Unlock」が起用されることが決定しました!

image196
コチラはドラマの内容にもリンクした、
スリリングかつセクシーなダンスチューンに仕上がっているとのことです。

関連記事:元Folder AKINAが当時の心境を激白! 他のメンバーの現在は?

まとめ

「ゴーストライター」というタイトルだけ聞くとアノ騒動を思い出して、
苦笑してしまいそうですが、なにやらシリアスな内容のドラマのようですね。

本家の騒動を凌ぐほどの話題のドラマとなるのでしょうか?

期待したいところですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image222
  2. image275
  3. image20
  4. image24
  5. image135
  6. image20
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!