「〇〇妻」第1話のネタバレ感想と視聴率!次回のあらすじは?

image151

遂に始まりましたね。日本テレビの新ドラマ「〇〇妻」!

連ドラ初主演となる柴崎コウ、
さらに脚本が「家政婦のミタ」の遊川和彦ということで
大注目のドラマとなっていますが、
初回はどんな仕上がりとなっているのでしょうか?

今回は、視聴後の感想をネタバレ気味に綴るとともに
気になる視聴率速報についてもお伝えしていきます!

関連記事:「〇〇妻」のあらすじ・キャスト・主題歌情報まとめ!
関連記事:「〇〇妻」第2話のネタバレ感想と視聴率!

Sponsored Link

「〇〇妻」第1話のネタバレ感想

image3

ミステリアスな存在の妻・ひかり(柴崎コウ)が主役のドラマなので、
シリアスな内容なのかと思ったら、けっこうコミカルな展開でしたね。

夫の正純(東山紀之)の前に突然、ひかりが現れると
“ゴ~ン”と鐘の音がなる演出や
正純が風呂から上がるとナイスタイミングで
タオルを正純の股間に差し出すひかりの姿など、
思わず吹き出してしまうシーンがけっこうあって笑えました。

さらに正純の出演するニュース番組の合間に流れるCMは
必す鈴木福クンの線香のCMなのもツボでした!

そして確信ともいえる「〇〇妻」の〇〇とは一体何なのかですが、

その答えは・・・「内縁妻」ということのようです。

そう、正純とひかりは本当の夫婦ではなかったのです。

結婚はせずとも、正純と一緒に暮らし、
一生懸命に尽くすひかりの真の目的は一体なんなのでしょうか?

Sponsored Link

これから除々に明らかになっていくのでしょうね!

※「ドラマを見逃してしまった!」という方に!>>>Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

「〇〇妻」第1話の視聴率は?

気になる「〇〇妻」の初回視聴率については、発表され次第、追記いたします。

「〇〇妻」初回放送の視聴率が発表になりましたね!

初回放送の視聴率は、14.4%とかなりの好発進となりました!

やはり、久々の遊川和彦作品ということで注目された結果といえます。

今後、どういった推移を見せていくのかが非常に見ものですね!

「〇〇妻」次回のあらすじは?

母親を引き取ることになり、ひかりに契約結婚ではなく
本当に結婚してほしいと迫るものの断られてしまい、
ひかりに出て行くように告げるとひかりは本当に家を出て行ってしまいます。

母親ばかりではなく、姉の美登利(渡辺真起子)まで、
夫と喧嘩して子供を引き連れて正純のマンションに住み着くことになり、
困り果てた正純は、ひかりの居場所を探るべく
ひかりの過去を知る女性・千春(黒木瞳)に尋ねます。

しかし、千春もひかりの居場所は知らないと答えるのでした。

さらにひかりとの関係について千春に相談すると
千春にはなにやら思い当たる節があるようなのですが・・・。

まとめ

けっこうあっさりと“〇〇”のネタバレがされましたね。

とはいえ、ひかりが契約結婚にこだわる理由や目的は
一体何なのかが気になる所ですので、
今後のドラマの展開が非常に楽しみですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image44
  2. image139
  3. image24
  4. image63
  5. image113
  6. 8c0967a3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!