「問題のあるレストラン」藤村五月役は菊池亜希子!堂本剛の恋人?

image4

フジテレビの新ドラマ「問題のあるレストラン」の第1話を観て、
非常に気になった女優さんがいました。

それは、真木よう子演じる主人公・田中たま子の
高校時代の同級生・藤村五月役を演じた菊池亜希子です。

ドラマでの印象的だったシーンの回想とともに、
菊池亜希子の経歴等についてお伝えしていきます!

関連記事:「問題のあるレストラン」あらすじ・出演者・主題歌情報まとめ!
関連記事:「問題のあるレストラン」第1話の感想と視聴率!

Sponsored Link

菊池亜希子 プロフィール

image5

生年月日:1982年8月26日(32歳)

出身地:岐阜県大野町

血液型:B型

身長:173センチ

出身大学:千葉大学工学部都市環境システム学科

元々は、女性ファッション誌「リンネル」などで
モデルとして活躍していた方のようです。

どうりで、スラっとしたスタイルのスレンダー美人なわけですね!

女優としてのデビューは、2007年に公開された映画「東京の嘘」でした。

その後は、映画の他、テレビドラマやCM等に多く出演しており、
2013年からは舞台女優としても活躍を見せています。

コチラは2009年にJR九州・九州新幹線つばめのCMに出演した際の動画です。

「問題のあるレストラン」での注目演技とは?

菊池亜希子が演じる藤村五月は自身が勤める会社の不祥事の責任を一手に負い、
親会社の社長に謝罪をするのですが、その際に服を脱いで謝罪するように命ぜられ、
泣く泣くその命令に従うという屈辱的な仕打ちを受けてしまいます。

Sponsored Link

この一件により、会社社長とその取り巻きらに対して恨みを持ち、
仕返しをすることを夢見るようになるのですが、
その夢のシーンが実に圧巻だったのです。

日本刀を手に会社の男どもをバッサバッサと切り倒していく様は、
大変美しく観るものを圧倒する映像となっていました。

菊池亜希子は堂本剛の恋人?

どうやら、菊池亜希子は堂本剛と熱愛の噂があるようですね。

image7

一時は、破局したものとみられていたのですが、
現在でも堂本剛の地元である奈良での
菊池亜希子の目撃情報がネット上ではよく見られることを考えると
2人の関係は現在も続いているものと見る向きが妥当のようですね。

ジャニーズタレントとの交際となると、
結婚についてはいろいろと障害が多そうですが、
果たして今年中になにか進展はあるのでしょうか?

コチラについては要注目というところですね!

まとめ

「問題のあるレストラン」第1話では、
非常に存在感のある演技で、観る者を魅了した菊池亜希子ですが、
設定としては実家に帰ってしまったことになっているので、
次回以降はあまり出番はなさそうですね。

とはいえ、今作の演技で非常に注目されたと思いますので、
今後は主役級の役でドラマに出演する機会も増えそうですよね。

今後の活躍に注目していきましょう!

【関連記事】
安田顕が演じる几ハイジの美へのこだわりが凄い!
「問題のあるレストラン」キモコワストーカー池辺を演じているのは誰?
「問題のあるレストラン」第6話に前園真聖が登場!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image40
  2. image44
  3. f4e72ecca63a64
  4. image116
  5. image48
  6. image212
    • tk
    • 2015年 1月16日

    僕も
    昨夜から気になってました。
    嬉しいです!

    あのドラマはまりそうです。

    岐阜出身なので
    余計に親近感!

    出演多くなるの期待してます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!