剛力彩芽は性格が良くてかわいい!過去に有吉がつけたあだ名とは?

image31

現在、歌にドラマ・映画、さらには番組MCとしても大活躍を続ける剛力彩芽ですが、
相変わらず、ネット上ではバッシングの対象となることがしばしばあるようですね。

そんな剛力彩芽を先日、テレビで観ていて、

「かわいい~~(♥ω♥) 」

となってしまった場面があったので、お伝えしたいと思います!

Sponsored Link

剛力彩芽 プロフィール

image32

本名:同じ

生年月日:1992年8月27日(22歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:162センチ

血液型:O型

愛称:めごっち

剛力という苗字はナント本名なんですね。
なんでも全国に12世帯しかない苗字なんだとか。

デビューのきっかけは、2002年の「第8回国民的美少女コンテスト」です。

剛力彩芽は残念ながら、2次選考で落選してしまうのですが
その会場内でスタッフからスカウトされ、
2008年にはファッション誌のモデルとしてデビューします。

剛力彩芽がバッシングされる理由

剛力彩芽がバッシングされる理由については、
「事務所(オスカー)のゴリ押しがひどい」からだとされています。

というのも正直いって剛力彩芽が出演したドラマは
お世辞にも“ヒット”といえるものはないにもかかわらず
変わらず主演女優として出続けていることに起因しているようです。

それもひとえに“(大手)事務所の力があってこそ”
という批判にさらされているのです。

とはいえ、いくら事務所の力が強くとも、
全く数字が取れず、なおかつ、かりに本人がイヤな奴だったりしようものなら
テレビ局としてもそんなに積極的に起用するわけはないと思います。

私個人の印象としては、
元気いっぱいな感じで非常に好感度が高いですし、
性格もすごく良さそうな良い娘に見えます。

Sponsored Link

それを裏付けるような仕草を偶然にもテレビで見かけてしまいました!

剛力彩芽はきっと性格が良くてかわいい!

image33

それは、1月15日放送のフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」でのひとコマでした。

その日の放送では、世界各地で見られた怪奇な現象を紹介し、
その原因をクイズ形式で出演者らに回答させるというものでした。

番組MCの剛力彩芽は、他の出演者に回答が漏れないように
メガホンを耳に当てひとりひとりから回答を受けていくのですが、
その際に、バナナマンの設楽統が回答する際に、

「剛力ちゃん、好きだよ♡」

とかましたのですが、
それを受けた剛力彩芽は大照れでモジモジとしてしまったのです。

この場面を観ていた私は、

「純粋できっといい娘なんだろうなぁ・・・」

と感じて、ますます好きになっちゃいました!

きっと、共演者やスタッフの受けも良いことが
仕事が順調な理由としてあると思うのですがいかがでしょうか?

過去に有吉がつけたあだ名とは?

過去にテレビ番組で有吉弘行に

「あだ名を付けてください!」

と懇願した剛力彩芽に対して有吉が付けたあだ名が

「ゴーちゃん」

と当たり障りのないものだったことからも事務所の力が印象付けらました。

まあ、その辺を察知して無難に切り抜けた
有吉の処世術を褒めるべきところではありますが・・・。

まとめ

現在の立ち位置としては、
ベッキーのような印象をうける剛力彩芽ですので、
しばらくはバラエティ等での活躍が続くのではないでしょうか?

応援しているファンも確実にいますので
バッシング等は気にせずに頑張って欲しいですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image21
  2. image87
  3. 20111219213101
  4. image58
  5. image47
  6. image48
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!