小柳友の父はブラザートム!彼女はいるの?ワンオク脱退の理由は?

image34

現在、フジテレビ「ゴーストライター」に尾崎浩康役で出演中の小柳友ですが、
どういった経歴か気になって調べたらけっこうスゴイ経歴の持ち主なんですね!

いま、大人気のロックバンド・ONE OK ROCKの
元メンバーであったという小柳友、その脱退の理由はなんだったのか?

さらに彼女の噂はあるのかどうか等、気になる点について色々と調べてみました!

Sponsored Link

小柳友 プロフィール

image35

生年月日:1988年8月29日(26歳)

出身地:東京都

身長:187センチ

血液型:A型

デビューは3歳のとき、母親の勧めでモデルを務めていたそうです。

2005年、ロックバンド・ONE OK ROCKのドラムスとして参加しますが、
翌2006年、バンドがメジャーデビューする前に脱退してしまいます。

その後は、役者として映画、テレビに出演するようになり、
2008年出演の映画「トウキョウソナタ」では、
高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞するなど、その演技力は高く評価されています。

父親はブラザートム!

小柳友の父親は、バブルガム・ブラザーズのブラザートムです。

image36

バブルガム・ブラザーズといえば、
1990年「WON’T BE LONG」で大ヒットを飛ばしたミュージシャンですので
ONE OK ROCKとしての息子さんのデビューを期待していたのでないでしょうか?

Sponsored Link

とはいえ、バブル結成前は漫才もやっていたトムさんの息子さんですので
ひとつの器に収まりきらないのは父親譲りの才能なのかもしれませんね!

ワンオク脱退の理由とは?

image37

人気ロックバンド・ONE OK ROCKのドラムスとして
結成当時から活動していた小柳友ですが、
メジャーデビュー前にバンドを脱退してしまいます。

その理由は、「役者になるため」でした。

ドラムの腕前は相当なものだったようですので、そのままバンドに在籍していても
大成していたのは間違いなさそうですが、役者としての道を選択したのですね。

いまや人気ロックバンドの仲間入りを果たしたONE OK ROCKですが、
いつか、小柳友が主演するドラマの主題歌を
ワンオクが担当するようなことがあれば面白いですね!

小柳友に彼女はいるの?

これだけのイケメンですから当然彼女はいるものと思われますが、
現在のところゴシップについては見当たらないようです。

以前、SPEEDの上原多香子と噂になったことがあったようですが、
本人は明確に交際については否定したとのことです。

まとめ

父はミュージシャン、母は元モデル、
さらに兄の小柳心も役者という芸能一家に生まれた小柳友は
芸能界のサラブレットとも言える存在ですね。

今後、さらなる活躍が期待される俳優さんですので、要チェックですよ!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image44
  2. image166
  3. image86
  4. image103
  5. image118
  6. image255

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!