横山幸汰のWikiが気になる!「流星ワゴン」永田広樹役で話題!

image50

1月18日にスタートしたTBS系日曜劇場「流星ワゴン」、
第1話を観ましたがかなり面白かったですね!

この枠ではお馴染みの香川照之の名演技が絶品でしたが、
さらに気になったのが主人公・永田一雄を演じる
西島秀俊の息子役で出演している横山幸汰クンの演技でした。

というわけで、今回は横山幸汰クンについて色々と調べてみましたよ!

関連記事:「流星ワゴン」第1話のネタバレ感想と視聴率はコチラ!

Sponsored Link

横山幸汰 プロフィール

image52

生年月日:2000年12月26日(14歳)

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:145センチ

体重:35キロ

趣味:ゲーム、路線図を見ること

特技:そろばん、体操

子役としてこれまでにさまざまなドラマ、映画に出演しています。

代表的な作品としては、映画「まほろ駅前」シリーズの由良役や、
昨年放映されたTBSドラマ「同窓生~人は、三度、恋をする~」の、
稲森いずみ演じる鎌倉あけひの息子・鎌倉一郎役などがあります。

昨年はアニメ映画「ジョバンニの島」で
主人公・純平役で声優としてもデビューを果たしています。

Sponsored Link

趣味が「路線図を見ること」というのは・・・、割りと鉄ちゃんなのでしょうか?

「流星ワゴン」永田広樹役!

image53

「流星ワゴン」では、西島秀俊が演じる
主人公・永田一雄の長男・永田広樹を演じています。

中学受験に失敗し、公立中学に通うものの、
これまで受験勉強を理由にないがしろにしてきた
友人らのいじめの標的とされてしまい、自宅に引きこもり、
遂には家庭内暴力を振るうまでに荒れ狂う少年の役を
実に鬼気迫る表情で演じる横山幸汰クンがとても印象的でした。

個人的には、映画「告白」でサイコパスな生徒役を好演した
西井幸人クンになんとなく雰囲気が似ているなあと思いました。

image54

西井幸人クンも映画「告白」での怪演以来、
ドラマ等では引っ張りだこの人気俳優へと成長しましたので
横山幸汰クンについても今後の活躍が非常に楽しみですね!

まとめ

日曜劇場「流星ワゴン」は横山幸汰クンを始め、
西島秀俊、香川照之等、演技派の名優が多く出演しており、
ストーリー的にも非常に面白い作品となっていますので
横山幸汰クンの名演技に注目しつつ、視聴を続けていきたいと思います!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image34
  2. image113
  3. image68
  4. image126
  5. image63
  6. image44
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!