【大阪国際女子マラソン】渡邊裕子選手(エディオン)がかわいい!

image220

今月25日には第34回大阪国際女子マラソンが開催されますね!

出場選手をチェック中にとても可愛らしい選手を発見してしまいました!

それが渡邉祐子選手です!

一体どんな選手なのか、気になったので調べてみましたよ\(^o^)/

Sponsored Link

渡邊裕子 プロフィール

image62

生年月日:1987年11月3日(27歳)

出身地:広島県東広島市

身長:151センチ

体重:39キロ

愛称:ゆうちゃん

渡邊裕子選手は、広島県賀茂郡黒瀬町(現・東広島市)に生まれ、
東広島市立黒瀬中学を経て西条農業高校を卒業しました。

陸上については、中学1年生の時から始めましたが、
学生時代は目立った成績を収めることもなく無名に近い存在でした。

2006年に、エディオンに入社すると、着実に実力を付け、
マラソン初挑戦だった2012年の名古屋ウィメンズマラソンでは、
順位は13位ながらも2時間29分台のタイムでゴールし、新人賞を獲得します。

そして、2013年の北海道マラソンでは、念願のフルマラソン初優勝を果たし、
現在では2016年のリオオリンピックでの代表選出が期待されるまでになりました。

エディオンに入社してから、台頭してきたということですので、
いかにエディオン女子陸上競技部の指導・育成が優れているのかが分かりますね。

Sponsored Link

そして、エディオン女子陸上競技部といえば、美人選手が多いことでも有名です。

昨年のアジア大会に出場し、「美しすぎる!」と話題になった
コチラの選手もエディオン女子陸上競技部の所属です!

関連記事:エディオン所属! 注目の美女ハードラー!

渡邊裕子選手の可愛らしさに注目!

渡邊裕子選手がメディアから一気に注目されるようになったのは、
2013年の北海道マラソンで優勝したことがきっかけでした。

メディアへの露出が増えるとともに、渡邊裕子選手の
その小柄で童顔の可愛らしい容姿に注目が集まるようになったのです。

image219image60image218image61

う~ん、笑った時のえくぼ顔が特にキュートですね!

まとめ

笑顔が非常に可愛らしい渡邊裕子選手ですので、
1月25日開催の大阪国際女子マラソンでは、
見事に優勝を決めて歓喜の笑顔を見せてほしいですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image87
  2. image28
  3. image19
  4. image228
  5. image97
  6. image79
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!