「銭の戦争」第3話のネタバレ感想と視聴率!次回のあらすじは?

image2

「銭の戦争」第3話のネタバレ感想です!

いよいよ、本格的に金貸しとしてのキャリアを
スタートさせた富生(草なぎ剛)の運命やいかに?

関連記事:「銭の戦争」第2話のネタバレ感想と視聴率!
関連記事:「銭の戦争」第4話のネタバレ感想と視聴率!

Sponsored Link

「銭の戦争」第3話のネタバレ感想

いよいよ、赤松金融の社員としてのキャリアをスタートさせた
富生の最初の仕事は恩師・紺野洋(大杉漣)への借金の取り立てでした。

返す金がないという洋に対して、
洋が大事にしていた古書を古本屋に買い取らせて金を工面する富生、
さらに違法な金利で赤松金融が貸付していることを洋に助言するなどします。

富生は金で失敗した人生を金で取り戻すことを決意して、
金貸しの仕事に就いたのですが、根っからの悪人というわけではないのですね。

借金の返済のために結婚を決めた未央(大島優子)に対しても、
相手の男がとんでもない男であると分かるとナント結婚式当日に
花嫁の未央を手を引いて式場を飛び出していきます。

image65

Sponsored Link

これって、富生が未央に惹かれ始めているということなのでしょうか?

それとも恩師である洋の娘であることを考慮してのことなのでしょうか?

富生の真意はまだ分かりませんが、
富生のかつての恋人・梢(木村文乃)は2人の仲を怪しみます。

image66

というか、梢はあれほどの仕打ちを
受けながらもまだ富生を忘れられないのですね。

この3人の関係が今後どのように展開していくのかも見ものですね!

「銭の戦争」第3話の視聴率は?

「銭の戦争」第3話の視聴率は12.1%でした。

依然として、二桁台をキープしていますね。

今後、さらに上昇していくのでしょうか?

「銭の戦争」次回のあらすじは?

未央を式場から連れ去ったことにより、紺野親子は結婚相手の植草(丸山智己)から
式の費用や慰謝料など多額の請求をされ、さらに借金が増えてしまいます。

一方の富生も500万円の借金を回収し損ねたことで、
赤松金融での立場を取り戻すためにタチの悪いヤクザを相手に
8750万円という巨額の回収に挑むことになりますが、その結果やいかに・・・?

まとめ

金貸しとしては、まだまだ甘ちゃんの富生ですが、
次回はヤクザを相手に大立ち回りとなるようですね。

富生の活躍に期待大です!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image71
  2. image24
  3. image151
  4. 8c0967a3
  5. image63
  6. image151
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!