「ウロボロス」第2話のネタバレ感想と視聴率!次回のあらすじは?

image63

ウロボロス第2話のネタバレ感想です!

関連記事:「ウロボロス」第1話のネタバレ感想と視聴率はコチラ!
関連記事:「ウロボロス」第3話のネタバレ感想と視聴率はコチラ!

Sponsored Link

「ウロボロス」第2話のネタバレ感想

今回は、3年前に起きたキャバクラ嬢殺人事件についての目撃情報を受け、
イクオ(生田斗真)らがキャバクラに内偵捜査へ向かい、
そこで知り合ったキャバ嬢が何者かに殺されるという新たな事件に直面するのでした。

しっかし、キャバ嬢・葵役の岡本玲さん、かわいいですね~~^^
イクオがメロメロになっちゃうのも無理ありません、はい!

image69

こんな子を裏切るなんて、神谷(尾上松也)がホントに許せません!

・・・まあ、結局イクオと達哉(小栗旬)によって天誅が下されるんですけどね。

今回のお話で明らかになったのは、20年前の事件では、2発の銃声が聞こえ、
現場から逃走した4人の男の内の1人は負傷していたこと、
銃声を聞いて駆けつけた達哉のまえには
すでに負傷した結子先生(広末涼子)とその傍らにはイクオがいたこと等です。

Sponsored Link

image67

イクオは何らかの事情を知っていそうですよね。

しかし、その事実を受け入れがたく
記憶から消えてしまっている・・・、そんなところでしょうか?

それとこれは、前回放送時から言われていたことですが、
金時計組の中枢には日比野美月(上野樹里)の父、
日比野圀彦(光石研)がいたのではないかという疑惑があります。

image70

最後のシーンで、イクオの履歴書を手に苛立つ日比野、
そして、金色の腕時計のアップは意味深でしたね。

どういった経緯で日比野が20年前の事件に関わっているのかが非常に気になります!

「ウロボロス」第2話の視聴率は?

「ウロボロス」第2話の視聴率は12%でした!

初回からは0.5ポイントのアップです。

まだまだ伸びていきそうな気配がしますね!

「ウロボロス」次回のあらすじは?

都内でホームレスが殺害される事件が相次ぎ、イクオと美月は捜査に乗り出します。

そんな中、男性がホームレスを襲撃している現場に遭遇し、
犯人を取り押さえ、被害者に事情を聞こうとするも、既に姿を消した後でした。

一方、20年前の事件について、達哉は闇医者の劉宗鉉から新情報を入手します。

まとめ

達哉が入手した新情報とは一体何なのでしょうか?

気になりますね・・・。

ちなみに次回のゲスト出演者は、九条隆明役の北村有起哉です!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image171
  2. image63
  3. image71
  4. image20
  5. image64
  6. image151
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!