「流星ワゴン」第1話のネタバレ感想と視聴率!次回のあらすじは?

image77

1月18日スタートのTBS新ドラマ・日曜劇場「流星ワゴン」のネタバレ感想です!

関連記事:「流星ワゴン」第2話のネタバレ感想と視聴率はコチラ!

Sponsored Link

「流星ワゴン」第1話のネタバレ感想

image76

人生どん底の男・永田一雄(西島秀俊)が不思議なワゴンで過去に戻り、
人生をやり直すべく奮闘する姿を描いたこのドラマ、
なんといっても見どころは香川照之の熱演です!

image75

香川照之といえば、「半沢直樹」での怪演が記憶に新しいところですが、
今回の役柄についても圧倒的な存在感を見せつけています!

・・・等々、やはり香川照之の演技については絶賛の嵐のようです。

物語的にも非常に面白く、ついつい見入ってしまいました!

これからの展開が非常に楽しみなドラマですね!

「流星ワゴン」第1話の視聴率は?

「流星ワゴン」第1話の視聴率は11・1%でした!

二桁発進ということでまずまずの滑り出しという感じではないでしょうか?

「流星ワゴン」次回のあらすじは?

再び、ワゴンに乗った一雄と忠雄(香川照之)はまた別の場所へと向かうことになります。

そこは、一雄がリストラされるきっかけとなったタカラベ電機の会長の葬儀でした。

2人は過去をやり直そうと藤木常務(木下ほうか)に近づきますが・・・。

まとめ

世のお父さんは号泣必至のストーリー展開で、非常に面白いですね!

豪傑と思われていた忠雄が実は息子思いの
非常に優しい父であったことが判明するたびに涙してしまいました!

一雄は過去を塗り替えて再び幸せな家庭を取り戻すことが出来るのでしょうか?

今後の展開が非常に楽しみですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image151
  2. image20
  3. image130
  4. image113
  5. image63
  6. image138
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!