井上和香が妊娠!旦那の飯塚健氏の職業は?GTOとの関係とは?

image80

女優の井上和香が自身のブログで妊娠中であることを明かしました。

7月に出産予定ということですが、・・・結婚していたんですね!

私、存じ上げなかったもので、一体お相手の方は
どんな方なのかが気になったので、調べてみましたよ\(^o^)/

Sponsored Link

井上和香 プロフィール

image79

生年月日:1980年5月13日(34歳)

出身地:東京都渋谷区

身長:166センチ

血液型:O型

井上和香は、2002年に月刊誌「BOMB」で
グラビアデビューを飾り、芸能界入りを果たしました。

母が元女優の嵯峨京子さんということで注目され、
さらにその抜群のプロポーションにより、すぐに人気グラドルとなります。

ちなみにバストはナントFカップらしいですよ^^;

最近は、グラビア活動だけではなく、女優としての活動も積極的にこなしていて、
今月31日からスタート予定のNHKドラマ「限界集落株式会社」にも出演しています。

そんな、井上和香が結婚したのは、2012年、
自身の誕生日である5月13日に映画監督の飯塚健氏と結婚しています。

お相手の飯塚健氏、一体どのような方なのでしょうか?

井上和香の旦那・飯塚健とは?

image81

Sponsored Link

飯塚健氏は、1979年1月10生まれで現在、36歳です。

出身地は群馬県で、現在、映画監督及び脚本家として活躍しています。

デビュー作は2003年公開の「Summer Nude」で、
これまで、6本の映画で監督を務めています。

さらにこの方、映画ばかりではなく
舞台やテレビドラマ、MVの監督も務めているんですね。

著書も多数刊行されていますので、なかなかに才能溢れる人物のようです。

飯塚健氏とGTOの関係とは?

“飯塚健”でググると“GTO”と出てくるので何なのだろうかと思って調べてみたら、
昨年、EXILE・AKIRA主演で放送されたドラマ「GTO」の監督を務めてたんですね。

実は、このドラマについては、以前に放映された同名ドラマと比べると
非常に評判が悪く、視聴率も低迷したまま終了してしまっていたようなのです。

その原因のひとつとして、原作を無視したオリジナルストーリーにあったようで、
さらに同ドラマには不釣り合いな“オシャレ”なカメラワーク等が話題となり、
監督・脚本を手がけた飯塚氏による“改悪”であると指摘がされたようなのです。

映画監督としてのこだわりの演出が裏目に出てしまったということでしょうか?

まとめ

出産予定は、7月ということですが、
気になるのは男の子か女の子かというところですね。

女の子であれば、母親譲りのセクシーさで
行く行くは芸能界デビューすることがあるんでしょうか?

いずれにしても元気な赤ちゃんが産まれてくるといいですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image274
  2. image21
  3. image40
  4. image27
  5. image21
  6. 20111219213101
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!