「銭の戦争」第4話のネタバレ感想と視聴率!次回のあらすじは?

image2

「銭の戦争」第4話のネタバレ感想です!

前回の放送では、花嫁の未央(大島優子)を
式場から連れ去った富生(草なぎ剛)ですが、
その後、2人は一体どうなってしまったのでしょうか・・・?

関連記事:「銭の戦争」第3話の感想と視聴率はコチラ!
関連記事:「銭の戦争」第5話の感想と視聴率はコチラ!

Sponsored Link

「銭の戦争」第4話のネタバレ感想

image65

・・・(式場から花嫁を連れ去った)結果、
紺野家の借金は膨れ上がってしまいました(TдT)

慰謝料その他諸々含めて、700万・・・、
さらに洋(大杉漣)の借金が500万ですのでシメて1200万です。

コレが現実だったら、・・・途方に暮れちゃうところです。

しかし、最終的には、
この借金を富生の活躍により、全て返済してしまうのです!

かな~り怖そうなヤクザ・大黒(高杉亘)から、
8750万という巨額の貸付金を見事に返済させ、
紺野家の借金をすべて肩代わりしちゃうのです!

image83

Sponsored Link

札束を目の前にし、唖然とする未央に向かって、

「担保は君の良心だ」

そう言って、紺野家の借金を完済してしまう富生・・・、かっこ良すぎです!

コレには未央も「惚れてまうやろ~!」という状態なのではないでしょうか?

こうなるとやはり気になるのは、まだ富生に未練がありそうな
梢(木村文乃)との三角関係の行方ということになりますよね。

次回以降はそういった点も描かれていくのでしょうか?

「銭の戦争」第4話の視聴率は?

「銭の戦争」第4話の視聴率については、発表され次第、追記いたします。

「銭の戦争」第4話の視聴率は13.1%でした!

前回よりも1.0ポイント上昇です!

好調ですね!

「銭の戦争」次回のあらすじは?

富生が自分が追い詰めたホワイト化学社長の
息子であることを知った赤松(渡部篤郎)は富生の周辺を探り始めます。

さらに、未央が職場の顧客情報を持ちだしたことをネタに
赤松から脅されていることを知った富生は赤松の動きを警戒しだします。

そんな折、富生は赤松金融で、父・孝夫(志賀廣太郎)の
死にまつわるある資料を発見してしまい・・・。

まとめ

今回は、富生の活躍が非常に痛快な回でしたね。

次回は、いよいよ、父を死に追いやった赤松との対立が始まることで、
さらに物語が盛り上がっていきそうですよね! 非常に楽しみです!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image222
  2. image55
  3. image151
  4. image7
  5. image63
  6. image2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!