「〇〇妻」第3話のネタバレ感想と視聴率!次回のあらすじは?

image151

「〇〇妻」第3話のネタバレ感想です!

関連記事:「〇〇妻」第2話のネタバレ感想と視聴率はコチラ!
関連記事:「〇〇妻」第4話のネタバレ感想と視聴率はコチラ!

Sponsored Link

「〇〇妻」第3話のネタバレ感想

依然として妻・ひかり(柴崎コウ)が契約婚に拘る理由に疑問を感じる
正純(東山紀之)は、その関係性に苛立ち、行動が荒れていきます。

ひかりの母・千春(黒木瞳)に、ひかりが契約婚に拘る理由を尋ねると
ひかりが高校生だったときに付き合っていた男性の存在が
その理由の一端を担っているらしいのですが、ひかりは多くを語りません。

そんな中、意識不明となっていた正純の父・作太郎(平泉成)が目を覚まします。

image84

ひかりは、昏睡状態にあった作太郎に何かを語りかけていたようです。

正純には言えない秘密を打ち明けたことで、
作太郎もひかりには心を開いたということなのでしょうか?

目を覚ました作太郎は、ひかり以外の人間とは接触しようとしません。

 

ひかりが契約婚に拘る本当の理由、さらに作太郎が正純らに語った、

「お前らは何も分かっていない」

という言葉の真意は一体どういうことなのでしょうか?

今回のお話中では、なにも分かりませんでした。

Sponsored Link

次回以降は、作太郎が物語の進展に大いに関わってきそうですね!

※「ドラマを見逃してしまった!」という方に!>>>Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

「〇〇妻」第3話の視聴率は?

「〇〇妻」第3話の視聴率については、発表され次第、追記いたします。

「〇〇妻」第3話の視聴率は13.9%でした!

アレッ?前回から1.3ポイントほど落ち込みましたね・・・。

とはいえ、物語は面白さを増す一方ですので、
今後の推移に期待!といったところでしょうか?

「〇〇妻」次回のあらすじは?

契約婚に拘るひかりとの関係に苛立ち、
酒に溺れる正純は酔った勢いで愛(蓮佛美沙子)の部屋を訪れ、
ひかりとは入籍していないことを明かしてしまいます。

一方、ひかりは作太郎からある秘密を打ち明けられ、
その内容を美登利(渡辺真知子)らに聞かれるも、
ひかりは、作太郎との約束で話せないとして、拒否します。

そんな中、週刊誌に正純と愛の不倫疑惑が報じられ、
愛は「NEWS LIFE」降板の危機に陥るのでした・・・。

まとめ

ひかりが契約婚に拘る理由が未だに分からない状態にも関わらず、
さらには作太郎も何か秘密を抱えていることが判明しました。

この2人の本当の思いが物語の核心に関係するのでしょうね。

次回以降のお話で除々に明らかになっていくのでしょうか?

次回も楽しみですね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image118
  2. image63
  3. image77
  4. image197
  5. image135
  6. image44
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!