安田顕演じるハイジの美への拘りが凄い!【問題のあるレストラン】

image10

現在、放送中のフジテレビ木曜10時のドラマ「問題のあるレストラン」、
味のあるキャラクターが多く出演しており、話題となっていますが、
その中でも、几ハイジを演じる安田顕のその容姿については、

「色っぽい」、「美しい」と話題沸騰中です!

そんな、ハイジの美の秘訣や拘りについて、調べてみましたよ!

Sponsored Link

安田顕 プロフィール

まずはハイジを演じる安田顕のプロフィールをチェックしていきます!

image91

本名:同じ

生年月日:1973年12月8日(41歳)

出身地:北海道室蘭市

血液型:A型

最終学歴:北海学園大学経営学部

安田顕は、大泉洋が所属する演劇ユニット「TEAM-NACKS」のメンバーのひとりです。

札幌で演劇活動をしていましたが、大泉洋がレギュラー出演する
HTBの深夜バラエティ番組「水曜どうでしょう」に
同局のマスコットキャラクター“onちゃん”のスーツアクターとして出演し、
「水曜どうでしょう」が全国区の人気を博すとともにTEAM-NACKSの知名度も上がり、
他のTEAM-NACKSメンバー同様に東京キー局のドラマ等にも出演するようになりました。

ちなみに安田顕がスーツアクターを務めた
HTBの人気キャラ“onちゃん”の画像はコチラです!

image92

Sponsored Link

プライベートでは、2002年に結婚、2004年には長女が誕生しています。

ハイジの美への拘りとは?

image93

安田顕が演じる心優しき女装好きのパティシエ・几ハイジのコンセプトは
“品のあるオカマ”、“下品に見えないオカマ”ということのようです。

メイクに関してのこだわりは、

・ファンデーションは厚塗りで、より白く見せること。

・リフトアップのために耳の下などにはテープを貼っている。

・もともと二重だが、さらに眼力をアップさせるために二重テープを使用。

・アイシャドーはクリーム色と紫色。単色できれいに見せる工夫を施す。

さらに衣装についてのこだわりは、

・女性らしい丸みを出すために胸・おしりにパッドを入れている。

・肩のラインを丸く見せるために、ストールを掛けている。

・スカートは膝上が基本!

・部屋では常に美脚ソックスを着用(美意識の高さを演出)。

 

・・・以上のようなこだわりにより、“品のあるオカマ・ハイジ”は演じられているのです。

まとめ

決して、“美しい”とは言えない容姿のハイジではありますが、
憎めないキャラで物語にアクセントを与える存在となっていますよね。

今後もハイジを演じる安田顕の熱演から目が離せませんね!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image21
  2. image77
  3. image199
  4. image20
  5. image135
  6. image2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!