「〇〇妻」第4話のネタバレ感想と視聴率!次回のあらすじは?

image151

「〇〇妻」第4話のネタバレ感想です!

関連記事:「〇〇妻」第3話のネタバレ感想と視聴率はコチラ!
関連記事:「〇〇妻」第5話のネタバレ感想と視聴率はコチラ!

Sponsored Link

「〇〇妻」第4話のネタバレ感想

ひかり(柴崎コウ)とホントの夫婦になりたい
正純(東山紀之)のイライラは絶頂に達してしまったようです。

きっと、過去に何かがあったものと考える正純は、
ひかりの母・千春(黒木瞳)を尋ねるも、結局なにも分からずじまいに終わります。

一体、ひかりの過去には何があったというのでしょうか?

気になるところですが、今回は終盤にひかりによる驚きの告白がありましたね。

「わたしは妻になる資格がない人間なんです。私は昔、人を殺した犯罪者です。」

なっ、なんですと~!Σ( ̄口 ̄;;

一体どういうことなのでしょうか・・・?

※「ドラマを見逃してしまった!」という方に!>>>Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Sponsored Link

「〇〇妻」第4話の視聴率は?

「〇〇妻」第4話の視聴率については、発表され次第、追記いたします。

「〇〇妻」第4話の視聴率は、15.2%でした!

今回も高視聴率でしたが、次回はいよいよひかりの過去について
明かされますのでさらなる高視聴率が期待出来そうですね!

「〇〇妻」次回のあらすじは?

image84

ひかりは作太郎(平泉成)に、自分の過去の秘密を告白します。

作太郎はそのことを誰にもしゃべらないと誓い、
正純とずっと一緒にいられるようにとひかりを励まします。

まもなく、作太郎は意識を失い、再び昏睡状態に陥ってしまいます。

一方、ひかりとの関係に疲れきった正純は、
愛(蓮佛美沙子)から気持ちを打ち明けられ・・・!

まとめ

次回は遂にひかりの過去が明らかになるようですね。

一体、ひかりの過去には何があったというのでしょうか?

そして、次回は作太郎も再び危険な状態へと戻ってしまうようですが、
作太郎が家族に対して抱えている秘密というのも何なのか気になるところです。

こちらについても次回、明らかになるのでしょうか?

う~ん、次回は絶対に見逃せない回となりましたね・・・。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image55
  2. image212
  3. image50
  4. image63
  5. image63
  6. image7
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

CXドラマ「問題のあるレストラン」情報!

まだ観たことがない方は必見!

このCM、気になるよね~!

レッツゴー…カンカンカンwwwゴーエンパーリー!

芸能界復帰は秒読み段階か?

島田紳助の現在が気になる!!

いま話題!噂のカリスマJCモデル!

いま話題の美少女すぎる女子小学生!

必見!パルクールパフォーマンス!!

必見!フリースタイルフットボール!!

いま最も注目のフィギュアスケート選手!